※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ココロ・悩み

少し前に公園で2度会ったママさんから連絡先を聞かれ、交換しました。こ…

少し前に公園で2度会ったママさんから連絡先を聞かれ、交換しました。
こちらから連絡したいのですが緊張して出来ません😭

ママさんに公園で一緒に遊んだりしませんか~?と言っていただき、
喜んで交換したのですが、それから2週間ほど経つのですが特に連絡はなく…。

私から連絡しようかと思ったのですが、子供は人見知りが強すぎて、現状、そのママさんの子には心を開いておらず一緒に遊べません😭何回か遊んで慣れれば大丈夫なのですが…。
そんな訳で迷惑かもとか色々考えてしまって誘えず💦
エールをお願いしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず送ってみて、その反応次第で考えたらどうですかね??

u

向こうから連絡先を聞いてくれたのならば、お誘いがあったら嬉しいと思いますよ❣️

緊張する気持ちわかります‼️
私も似たようなシチュエーションで連絡先交換しました😊
その後勇気を出してこちら側から送り、何度かやり取りしました🤗
コロナがかなり蔓延して冬の間は会えなかったので来週あたり遊ばせようかって話してます✨

「ココロ・悩み」に関する質問