※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

公園についてです。広い砂場の中央にある遊具をイメージしてください。…

公園についてです。
広い砂場の中央にある遊具をイメージしてください。
その遊具を挟んでボールの蹴り合いするのは有りですか??
小学生の男子が固そうなボールで蹴り合いしてて、遊具で遊ぶ娘に当たらないか冷や冷やしてイライラが限界になったので帰ってきました😵
ボールに近づかないでと言ってるのに近づく娘にもイライラが止まりません。
もう次から小学生が来たら帰ろうと決めました😖

コメント

れん

ナシですね😓居ますよね〜危なっかしい小学生!
息子が遊具の階段登ってるの普通に横入りして抜かしてくからめちゃくちゃイライラします。。
それくらい危ないの分かれって感じだし順番てこと知らないのかと🥲
ボールで遊んでる子もよく見ます!周り見えてなさすぎて無理です🥲

• 🌼

🌼

本当にうざすぎて、もっと小学生向きの大きな公園が近くにあるからそっち行けって思いました😖
    むちゃな遊びをする子供本当に嫌いです…

• 4月8日
ゆうひ

私イライラして言っちゃうタイプです💧

前に総合遊具の滑り台の上から靴を投げて遊んでいるおそらく同じグループの子供3歳から5歳くらいの子に、危ないからやめてと言ってしまいました💦
20メートルくらい離れた芝生にママ集団がいて、そのうち1人だけ気づいて謝ってくれたんですが、他のママはみんなスルー。

本当腹立ちますよね

• 🌼

🌼

本当にイライラしながら帰ってきました。
    言える勇気があるの本当にすごいです😖
    小さい子は親が付いてみててほしいですね😵
    こいつらさえいなければ、、、って本当に思いました。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私なら言いますよ。当たってからじゃ遅いんで。

• 🌼

🌼

砂場でボール遊びをしてはだめというルールも無くて言っていいのか分からず…帰ってきました😖
    言える勇気があるのすごいです😵

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

砂場でボールはナシですね🙅‍♀️私は午後の公園は小学生が多くて怖いので、行かないようにしてます💦遊具から飛び降りたり鬼ごっこしたり、周りが全然見えてなくてぶつかったらとか思うと怖くて…💦

「ココロ・悩み」に関する質問