※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻を噛みすぎて耳がおかしいです💦鼻をかむのをやめたら治りますかね?💦耳…

鼻を噛みすぎて耳がおかしいです💦
鼻をかむのをやめたら治りますかね?💦

耳が閉塞してるような‥してないような

経験した人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プールとかで耳に水が入ったようなつまりかたなら耳鼻科で一回見てもらった方が良さそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    水が入ったような感じではない気はしますが、よくわからないです(泣)
    一日中鼻をかんでて、さっき思い切りかんだら耳がおかしい感じです 山の上に行ったときのような💦
    明日も駄目なら耳鼻科行かないといけませんよね😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻のかみすぎでかもしれないですね💦様子見て明日もそのような感じだったら鼻水もとってもらってスッキリした方が良さそうですね😌

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻の治療も一緒にしてもらいたいので行ったほうが早そうですね💦

• 4月8日
ヨコ

私が思っている症状と同じでしたら、立ち上がって腰からペコリとお辞儀をしたら一時的ではありますが、治りませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみました!治ったような感じしますが同じ何かの症状ですか?

• 4月8日
  • ヨコ

ヨコ

原因はわかりませんが私は疲れている時によくその症状が出ます。調べたらそうすると一時的ではあるけれど治ると書いてあったので症状が出たらペコペコお辞儀してます😅
    何度か繰り返すうちにいつの間にか治ってますよ😊

• 4月8日
k

私よくなります💦

私は鼻をかむのをやめたら、気付いたら自然になおってます。

私の場合そのまま中耳炎になった事もあるので、あまりかみすぎない方がいいかもですね😖

鼻をかんでたらある時ベコっとなって閉塞感が出て(山奥に行ったような)その後中耳炎になりました。
病院に行ったら、あまり鼻をかまないでと言われました😖

それからは、かむとしてもそっとゆっくりとかにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    かむのをやめたら自然に治られたんですね。
    私も中耳炎になりそうで怖いんですが、鼻がどうしても気持ち悪くてついついかんでしまいます💦
    そろーっとやってみます🤔

• 4月8日