※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊娠・出産

子供の名前で、息子が りお生まれてくる娘を りこにすると紛らわしいですか?

子供の名前で、
息子が りお
生まれてくる娘を りこ
にすると紛らわしいですか?

コメント

やま

兄弟で統一感あって可愛いですよ。大人になったらわからないし、小さいうちはややこしく感じることもあるかもですが、親の愛情感じる名前です

RRi

紛らわしいというか
読んだりする時に間違えやすいと
思います☺︎

るる

性別違いますし呼ぶ時に君、ちゃんつければ大丈夫だと思います!私はりつ、りんで紛らわしくて変えました。あだ名も2字だと限られますしね😅

はじめてのママリ🔰

母音が同じなので個人的にはまぎらわしいかなって思います💦
りおとりえとかだったらまだいいかなと思います💦

でも可愛い名前で好きです🥰

はじめてのママリ

可愛いお名前ですが、紛らわしいですね☺️

R´s MaMa💜

我が家、
長女 りこ
長男 れお
二女 りよ
⬆️ら行で揃えてるんですが
みんな、めちゃくちゃ呼び間違えします😂
れこ!!!とか
りお!!!とか
長女に向かって長男の名前呼んだり
毎日です😂😂😂
同行。同字数だと呼び間違えてる人
多いみたいです😅🤚

ちくわ

統一感もあり可愛いです(*^^*)🎵確かに言い間違えはありそうです。りおって女の子でもいますし、おそらくじいじとばあばが一番混乱するんじゃないでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

素敵なお名前だと思いますが、第三者は紛らわしいかなと思います😊

ttt

三姉妹で全然違う名前だけどめっちゃくちゃ間違えます😂😂私自身も姉妹ですが間違えられてむしたがそんな気にならなかったですよ!