※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

ちょっとした愚痴と言いますか…笑仲のいい数人のグループがあるんですが…

ちょっとした愚痴と言いますか…笑
仲のいい数人のグループがあるんですが、その中で運転免許持ってるの私だけで…笑
いつも皆で出かける時はもちろん私が運転なんですけど、いつも運転ありがとうって言ってくれるし、ガソリン入れようとしたらガソリン代も皆で出してくれるからいいんですけど…
そういう事するくらいなら誰か1人くらい免許取ってくれないかな!?って思う私は心が狭いですかね😂💦
確かに免許取るのには決して安くないお金かかります…
ですが
「私も免許取ろうかなーって思ってる」
って言うなら取ってくれないかな!?
って思ってしまいます。笑
皆で旅行したいって言うのはいいけど、そうなった場合運転どうするの??
1番近くても片道2時間はかかるよ!?
それ全部私!?
てか今後赤ちゃん産まれたら皆乗れないよ???
誰か1人くらい免許取ってくれないかな!?
って思うのは私の心が狭いんですかね…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さんお子さんいないんでしょうか?
というか、今後りりりさんのお子さんが産まれたら、しばらく皆でお出かけや運転手もしなくて良くなりませんか?
良い機会だと思いますよ!
お友達にお子さん達が産まれてもチャイルドシートないと載せれないですしね。
私の感覚では、成人してから数年以上経って運転免許取ってる人見かけたことないです😁💦
私は面倒なことになるのが嫌なのでママ友とか簡単には乗せないようにしてます!

• りりり

りりり

私以外お子さんどころか、相手の方もいない人達なのと
    お子さん産むこと考えない人しか居ないです😂笑
    学生の頃から仲良いから余計にこういう感じになってしまって💦
    確かにいい機会ですね🥲
    ありがとうございます!!

• 4月7日

「ココロ・悩み」に関する質問