※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太ももが太めの8kgの赤ちゃんには、パンパースのMテープが使いやすいです。グーン、ムーニー、メリーズがおすすめです。

太ももが太めの赤ちゃんにオススメのオムツを教えてください。

体重約8kgの太ももムチムチベビーです。
パンパースのMテープを使ってます。
お腹周りはそんなに太くないのですが、太ももが太めなのでギャザーの跡がついてしまってます。

ネットで調べたら、グーン、ムーニー、メリーズあたりがいいらしいのですが実際どうなのか教えてください。

コメント

ママリ

同じくお腹はそれほど、太もも太めの娘がいます🧸⸒⸒
グーンとメリーズは使ったことありませんが、パンパースからムーニーに変えて跡つかず、横漏れしてたのも無くなりました☺️

🍎🍒

ずっと太ももムチムチです😂

基本グーンを使っていて、偶にムーニー、メリーズを使ったりしてましたが漏れたり跡が気になった事は全然ないです🙆‍♀️

今はグーンをコスパとデザインで選んでます☺️✨

はじめてのママリ

太ももムチムチです〜
わたしもパンパース使ってましたが、赤く跡がつくようになったので変えました!

メリーズ、グーン使いましたが、太ももの感じはそんなに変わらなかったかな?と。
グーンの方が若干丈が短い気がします🤔
メリーズの方が安くなるタイミングが多いので、いまはメリーズに落ち着いてます。

ゆ

息子も太ももムチムチです👶

うちの子もその頃パンパースを使っていましたが、太ももに跡がつくようになってグーンに変えたらつかなくなりました◎
その後ムーニーも使っていましたが、問題なかったです!

nao

ムーニーですよ〜☺️☺️

はじめてのママリ🔰

グーンプラスのパンツは足回りキツめなので要注意です💦

ちの

テープはグーンとメリーズが大きめです😁