※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

パーソナルカラー診断パーソナルカラーが知りたいです!ネットで調べて、…

パーソナルカラー診断

パーソナルカラーが知りたいです!ネットで調べて、自分で調べるやつとか見てみたけど、わかりません😂😂😂

こどももいて時間的にどこかに行ってやってもらうのは難しそうで…ネットでできるところとかってあるんですかね🥺

コメント

ZOZOメガネどうですか?
私も自分で調べてましたが、わからなくてメガネ頼みました!
発送まで遅いですが無料なのでおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて知りました🥺頼んでみます♥

• 4月6日

上の方と同じくZOZOグラスがお手軽だと思います!届くまでに時間はかかりますが💦(発売前に予約してて、販売開始日から更に数週間かかりました😅)

ただプロ診断と結果が違ったと言っている人もいたのでどこまで正確かは分かりませんがザックリとはわかると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃ本格的に!というかんじでもないので、お試しでやってみます✨ありがとうございます☺️

• 4月6日
🍭

ZOZOメガネとプロの診断違いました😱
プロに1番苦手と言われたシーズンとメガネに言われました!

1番はプロですが
ZOZOメガネも合ってる方もいらっしゃるのでとりあえずそれでも良さそうです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プロに見てもらうのがやっぱり一番ですよね💦お試しの気持ちでやってみます💕

• 4月6日