※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤穂市・相生市・たつの市にマイホームを建てるなら何処が良いと思いま…

赤穂市・相生市・たつの市にマイホームを建てるなら何処が良いと思いますか?

利便性を考えるとたつの市が理想なのですが、車で通勤すると1時間以上かかるので迷っています…赤穂だと30分程度で通勤出来そうです。
間の相生も候補ですが、お店や病院が少ないようなのでそれなら赤穂の方が良いかな…と思っています。

赤穂市・相生市・たつの市にお住まいの方おられましたら是非アドバイスお願いします🙇‍♀️

なるべく多くの方に答えていただければと思います☺️

コメント

ゆか

たつの市在住です😊
相生、赤穂は住んだことがないので比べられないですが、たつの市は子育て支援が厚く、利便性も悪くないと思います✌️
でも毎日通勤に1時間以上かかるのはキツイですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この中でたつの市が1番栄えているし、姫路もすぐなので理想はたつの市なんです🥰
    旦那さんは通勤時間かかっても大丈夫って言うけどやっぱ早く帰ってきて一緒の時間過ごしたいし、今は良くても歳を重ねると片道1時間越えの通勤はしんどいよな…と思ってます😭

• 4月6日
  • ゆか

ゆか

早く帰ってきて欲しい気持ち分かります😣
    朝も早く出ないといけないし、一緒の時間を通勤時間で削りたくないですよね💦💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    どこでもドアがあれば良いのにって思います😂

• 4月6日

「住まい」に関する質問