※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子供出来てから、なんでこんなにイライラするんだろうと思います。最近…

子供出来てから、なんでこんなにイライラするんだろうと思います。

最近、自分が嫌な人間だなーって思います。
どうしてもイライラして、人、というより自分がイラッとした人の話とか、息子が全く言うこと聞かないという愚痴とか、人の愚痴やら悪いところ?に目がいってしまいます。
こんな自分はダメだなーって思ってます。

もっと楽しく!笑って!毎日過ごしたい😭
ポジティブに、たまに愚痴は吐くけど、楽しく過ごしていきたい😭😭😭
どんどん自分が嫌な人間になっていく😭😭😭

コメント

ママリ

もうまさに同じです😭最近ずっとイライラしててやばいです、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

分かります😭😭
    お二人のお子さんの育児、毎日お疲れ様です。イライラはどうしたら収まるのやら💦って感じです。

• 4月5日
ゆきち

わかります〜!!
毎日イライラ、もっと息子を褒めてあげたいのに全然できずにできないことばっかり言っちゃう😩💦
怒ってばかりのママです😢
子育てこうしたい!と思ってたのはことごとく上手くいかず落ち込む毎日です😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

とても共感します😭😭
    出来ないことばかりに目を向けちゃいますよね💦イライラしてると褒めるってことも中々出来ないですし😭😭
    どうしたらポジティブに子育てできますかねー(泣)

• 4月5日
  • ゆきち

ゆきち

うちは保育園に行っているので離れる時間もあったり先生から話を聞いて褒めることもできたりしますが、土日はイライラが溜まります😭
    近くに助けてくれる人いますか?
    うちはワンオペなのですが、、😢

• 4月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

褒めてあげると子供は嬉しいし喜びますよね(*^^*)私もなるべく褒める子育てしたいです😭✨

うちは両方の両親が遠いので中々すぐには会えなくて😭😭
    保育園通ってるということは働きながらの育児家事ですよね。毎日お疲れ様です💪✨

• 4月5日

「ココロ・悩み」に関する質問