※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

しまむらや西松屋で1歳3ヶ月の男の子の可愛い春夏服を買いたいですが、遠いバースデーに行くのは大丈夫ですか?

今日息子の春夏服を買い込もうと思っています!
1歳3ヶ月の男の子の服って可愛いやつどこに売ってますか?

家の近くにしまむらと西松屋があります。
家からちょっと遠いとこにバースデーがあります。
車移動なので全然バースデーまで行けるのですが、しまむらや西松屋に安くて可愛いのあれば近い方がいいかなと思ってて😂

ぜひ教えてください🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

そのなかだと、バースデーかなと思います😥一箇所にこだわらないで買い物に行った方が可愛いものは帰ると思います🌷

• おもち

おもち

ありがとうございます🤍
    確かにそうですね…!時間だけはあるので、今日はバースデーで明日西松屋に行ってみようかなと思います☺️

• 4月5日
ゴーヤママ

長袖Tシャツはしまむらも西松屋ももうほとんど置いてなかったです💦
半袖は西松屋のラインナップがすごく多く、しまむらは逆に少なかったです!(今はしまむらやバースデーブランドが流行っているからですかね?)
シンプルな服は西松屋、ちょっと装飾が凝ったものはバースデー、品揃えは2店舗に劣ってますが破格のセールをやっているのはしまむらって感じですかね😆

• おもち

おもち

え!そうなんですね!💦
    半袖はまだ早いけどトレーナーはもう暑いよな〜と思ってたからショックです😭
    今日は体調いいのでバースデーまで行ってこようと思います🤍
    別の日に西松屋にも行ってみようかな🤗
    ありがとうございます🤍

• 4月5日
りょ

可愛さならバースディですかね💡
ワンシーズンで処分 枚数たくさん欲しいなら西松屋ですかね💡
ただどこも半袖中心になってます😂

• おもち

おもち

やはりバースデーのデザインはオシャレで可愛いですよね🤗
    可愛さも安さも捨て難いのでどちらも行ってみることにしました❣️
    コメントありがとうございます🤍

• 4月5日