※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

、もう本当に悲しい。うちのこと好き?って聞いちゃうのもやだ。元から言…

いつもお世話になっております!、

もう本当に悲しい。うちのこと好き?って聞いちゃうのもやだ。元から言ってくれない人って知ってるのに、少しでも愛は感じることができるのに。でもわたしばっかりすきすきーって、ちゅーーってゆってるのが悲しい。わたしだけ好きみたいじゃん。愛されたいなら愛せって言葉も信じて頑張ってるのになあ。わたしが年下だから舐められてる?うちがすきすきーってそんな感じだから安心してこそこそ怪しいのかな?すきすきーっていうのいや?って聞いたらどっちでも。とか言うし、もうだめだ。話したいだけなのになんもかんも空回り。嫌われるのが嫌なだけなのにわたしのせいで嫌われてる気がする。もうわかんない、、、😭
好きって言わないで甘えない方が追いかけてきてくれるのかな?どうすればいいのかなあ、、、さみしい

コメント

らん

愚痴です。さみしいだけです。
すみません😭😭😭

yhmm

はじめまして😊
私も初めはスキスキーな感じでしたが、子供産まれてからは立場逆転で、旦那の方がスキスキーな感じになりました😂(笑)

  • らん

    らん

    ほんとですかっ?!わたしの旦那もそうなってくれないかな😊😊

    • 8月28日
ささ!!

私もたまに思いますよ!
でもわたしの方がべったりで
かまってもらいたがりです笑
旦那の背中にスキって書いたり
わざわざ旦那の前に座って
ぎゅってしてもらおうとしたり
いろいろしてます笑
好きって言ってくれなきゃ
動けない!って言ってみたらどうですか?❤笑

  • らん

    らん

    わたしもほんとにべったりです!なんでこんなに好きなの?!?!って自分にびっくりするくらい、、、😊
    動かないでいい。って言われそうですwwwwww

    • 8月28日
ももんが

わたしの旦那も7歳年上ですが、どっちかっていうとわたしばっかりすきすきー!って騒いでます(笑)たまに自分ばっかり言ってるなって悲しくなる気持ちわかりますヽ(;▽;)ノ
それでもやっぱり抑えきれなくて、抱きつきまくりのだいすき連発です( ̄▽ ̄;)
今日ちゅーしてくれない( ´・ω・`)って普通に拗ねたりしてるので、めんどくさい時はほんとにめんどくさいと思います(笑)

たまに本気で寂しい時は、メール(旦那はガラケーなので笑)や手紙に寂しい気持ち書いて渡します(笑)

でもこの前そんなにすきって言ってくれてたって、来年ちび産まれたら俺のことなんてあっち行ってろとか言うんでしょ(TT)とか拗ねてました(笑)
因みにすきじゃなかったら、結婚なんてしてないわ!っていうのが旦那の言い分らしいです(笑)

  • らん

    らん

    いやわたしもけっこうめんどくさいと思います😊ってかめんどくさいって言われます😊スルーしますけど。👈
    すきすきーって言わない作戦にしようかなって思うけどやっぱりすきすきーってしちゃうんですよね😭😭ほんもデレデレですよわたしなんでだろう😭

    わたしも手紙とかラインとかやってみよーと思います!💗
    たしかにわたしの旦那も結婚する前、好きじゃなかったら一緒におらんし結婚もしようと思わん!って言ってました、、、

    • 8月28日
さと

その気持ち凄くわかります‼︎さみしいですよね〜。・°°・(>_<)・°°・。結婚してどれくらいですか⁇私は約2年で、今妊娠22週です。そして私もあちゃんと一緒ですよ(o^^o)言わないタイプだと分かってるのに、求めてしまうんですよね( ̄▽ ̄)笑)そして言ってくれないと勝手に落ち込む。。。その繰り返しばっかりです‼︎好きなんて言葉最後はいつ聞いただろうかってくらい言われてないですよ‼︎笑)しかも妊娠中なんて精神的に不安定だから、少しでも悲しいって思ったら、1人で泣いてました。私だけ好きみたい…って。でも最近は言われないのが悔しいので、私も好きって言わないように、ちゅーも以前より自分からしないようにしてます‼︎笑)そのせいか、ギュッとしてくれたりすることが増えた気がしますよー‼︎w相変わらず好きとは言ってくれませんが、少しでも愛を感じてます♡笑

長文失礼しました。

  • らん

    らん

    さみしいです〜〜😭😭
    結婚してまだ2ヶ月ですwwwwww
    言わないタイプってわかってるのに求めちゃうのなんででしょうね?わたしにもわかりません😭わら
    わたしも隣で寝てる時寂しくなって泣いちゃう時あります😭😭すぐ離れるか泣き止むかするんですけどね!!めんどくさいとか言われたらもっと悲しいのでwwwwww
    やっぱその作戦いい感じですか?!わたしも我慢してすきもちゅーもベタベタもしないようにしてみようかな!って考えてて、、、wwwwww効果あるならやってみたいです😊

    • 8月28日
KING👑

私は逆の立場です🙄そして旦那のが13個はなれていますが
毎日好きと言ってくれます。ありがたいし、嬉しいなって思いますが
あまりにそればかり言ってきて、ちゃむは??とか、何回も確認されると
ちょっとしんどい時あります😅好きだから一緒におるんじゃ!!ってよく返してますが、、(笑)
旦那のがよっぽど女らしいなっていつも思います😅

  • らん

    らん

    逆ですね!!やはりそういう性格?とかの問題なんでしょうか?好きだから一緒にいるってことわたしも前に言われたことあります😊

    • 8月28日
deleted user

私も夫が年上です。
付き合ってるときは、向こうが私に好き好きで、結婚してからはほとんどなく私が好き好きいっています。笑

寂しいこともありますが、それでも相手が私を好きかどうかも大切ですが、自分が相手のことを好きか、一緒にいたいかって気持ちの方が大事だと思うので、いいや!って思っています。

  • らん

    らん

    そうなんですね!!わたしもほんっとに付き合いたての時はラブラブいちゃいちゃでしたよ〜〜😭
    気持ちですねー!言葉で言わなくても伝わってれば充分ですね😊💗

    • 8月28日