※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ(24)
家族・旦那

旦那さんは娘がやっぱり可愛いですか?うちの旦那は明らかに見ていて娘に…

旦那さんは娘がやっぱり可愛いですか?

うちの旦那は明らかに見ていて娘にデレデレで甘いです。

息子には生まれた時からデレデレした姿は見たことが
ありません。もちろん、どちらも大切にしてくれるし
可愛がってくれます😊

みなさんも女の子も男の子もいらっしゃる家庭だと
やはり旦那さんは娘にデレデレでしょうか?

わたし的にもうちょっと息子にも
構ってあげてほしいな〜😂なんて思ってます。笑

娘にはちゅーしまくりですが息子は男だからと
言う理由でちゅーはしないそうです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

デレッデレのデレッデレですよ。
まだ娘は1ヶ月だから勿論デレデレ。
年中と1歳の息子達は朝仕事に行く前お見送りの時にちゅっちゅしてます😂
「いい加減終われー」と後ろから声かけるくらいです😂
寧ろやりすぎ😟

deleted user

うちは全然です😂
2人目も男の子がいいと言っていたくらいで、よく聞く娘にデレデレな様子は一度も見たことがありません。息子と娘、本当に同じ感じです。
でも、いつのまにか娘の髪を(簡単にですが)結べるようになっていたり、夫なりに娘を可愛がっているのは伝わります😊

deleted user

娘が1番ですね😅息子には同じくちゅーとかしません笑 なんなら息子が私にベタベタしてるのも気に食わないらしく、男は0歳だろうが何歳だろうが無理、可愛いとかはないらしいです😂遊ぶ時は娘、ちゅーも娘です😂

deleted user

我が家の旦那は息子の方にデレデレです😂

はじめてのママリ

うちの主人は全くです。
息子にの方が圧倒的に甘いです。
でもじゃあ息子ラブかというとそうでもないですが。
でも明らかに息子贔屓なので、もう少し娘にも優しくしてあげてほしいなと思っています。

はじめてのママリ🔰

息子4歳はパパにそっくりなので、自分の分身のようで特別感があるらしく可愛がってます。
娘1歳は、パパにべったりな甘えん坊ちゃんなのでこれまた可愛がってますね。
結果どっちも可愛がってますね😊