※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSUKI🌙
家族・旦那

シングルマザーで彼氏がおり、まだ籍は入っていないけど相手の両親に良…

シングルマザーで彼氏がおり、まだ籍は入っていないけど相手の両親に良くしてもらってる方、父の日母の日なにか渡しますか?✨

彼の実家へは車で2時間くらいなのですがこれまでに4回ほど会っていて(お付き合いして1年8ヶ月です)毎回息子のためにお菓子を用意してくれていたりオモチャを買ってくれたりと本当に良くしてもらっています(´;ω;`)✨

今回もわざわざ通販でおもちゃを買ってくれたみたいで、急遽明日行くことになったのですがその時に母の日として何か渡そうか迷っています。
頻度でいうと初めてお会いした時から2ヶ月に1回は遊びに行かせてもらっているのですが明日行くとなると次行くのは6月か7月になると思います。
次回には父の日としてお父さんに渡そうかなと思っています。
その時に母の日の…と同時に渡すことも考えたのですが後で渡されるより早いですが早めに渡した方がなんとなーく良いのかなーと🤣✨

ちなみに籍は来年の2月にいれる予定です!

アドバイス等ありましたらお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

渡してますよ☆

それなら明日何かしら少し早いけど母の日などで持ってきたので良かったら〜みたいな感じで渡します♡

• TSUKI🌙

TSUKI🌙

コメントありがとうございます!

やっぱりタイミング的には今日が良さそうですよね🤣✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはいつも彼から渡してもらってます☆
    基本一緒に考えますが彼のお給料からですし、ずっとしてきた事でそれに便乗してる感じで図々しく、私から!とかはなくですかね🤗

手土産も別にあれば母の日は彼からで、手土産は私たち空でいいんじゃないかなと思います。

• 4月4日
  • TSUKI🌙

TSUKI🌙

私から!とするつもりはないです!
    彼と私2人から、と渡す予定です!

手土産は毎回持って行ってますが私からという感じというか私が渡しています!おそらく私からだと思っていると思いますが💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをもう彼からで「お母さんに!」にしたらいいと思います!
    一緒に選んだりしても!

そして手土産はもう私から!でもいいと思います😂
    うちも彼が渡してくれますが、持ってきてくれたよ!って彼が言ってくれるので😂

• 4月4日

今はシングルマザーではないですが…コメントさせて下さい🙇‍♀️

凄く仲良くしていても、ご縁が切れる事って本当にあるので…(不吉な言い方ですみません💦)
母の日、父の日は本当に入籍するまでは取っておいて、普通に手土産程度の方が良いのではないかな〜?と思いました。

再婚した友人は挙式時に【娘になって、初めてのプレゼント】を渡してました。
そういうのも素敵でしたよ✨

• TSUKI🌙

TSUKI🌙

コメントありがとうございます!

確かにそれはそうですよね😢😢
    手土産は行くたびに一応渡してます!

結婚式まだまだ先ですが挙げる予定ではあるのでそういうのも素敵ですね😭✨

息子には誕生日プレゼントもお年玉も頂いたりして本当の孫のように可愛がって貰っているのですがそれでもやっぱり一応籍いれてから、の方が良いんですかね😭

• 4月4日

「家族・旦那」に関する質問