※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

土日祝日、家族との時間が苦痛で、旦那との会話が嫌。逃げることばかり考え、家族との時間が嫌で月曜日を待つだけ。同じような方いますか?

土日祝日、本当苦痛‼️
家族で過ごす時間がめちゃくちゃ嫌です‼️
旦那の一言一言が嫌すぎて、自分のやりたいようにできるんなら子育てももう少し楽しくできただろうけど😓

金曜日の夕方くらいからいつもどうにかして逃げることばかり考えてしまいます💦
今はコロナだけどコロナじゃなくても家族で出かけるなんて絶対嫌だし家にいてるとひたすら月曜日を待つだけです😰

そんな方おられますか?

コメント

kim

わかります。息が詰まりますよね。極力話さないですし幸い実家が近いので土日祝日で休みが被るときは実家に息子連れて遊びに行ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です‼️‼️
    私も極力話したくないし土日平和に過ごせたなと思う日はやっぱり実家で過ごした時とか極力話さないようにした時です😩
    同じような方がおられてわかってもらえるだけで全然違います🥰

• 4月3日
  • kim

kim

実家に出掛けるときはルンルンですが帰宅する時間が迫ると帰りたくないなーと毎回思います💦大体日曜日に実家に遊びに行くことが多いんですがEテレのトーマスを観て帰宅するのがルーティンです😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい一緒です‼️
    帰ったらいてると思うとテンションが低くなりますもん😓
    うちもよくEテレ見てから帰ります😊

• 4月3日
  • kim

kim

同じですね😂休みに家族で出掛けてる方々見てると羨ましいなぁとも思いますが😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人で出かけると本当に気分的にしんどくてしんどくて😩
    旦那もどこにも行かずにずぅーっと家にいてるし😣

• 4月3日