※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
サプリ・健康

だれか、電気屋さんで良く見かけるぶどうまーくの空気洗浄機もってるか…

だれか、電気屋さんで良く見かけるぶどうまーくの空気洗浄機もってるかたいますか?それか、おすすめの機械あればおしえてくなさい!うちには犬もいてあきにはあかちゃんができるので買おうかまよってます

コメント

deleted user

プラズマクラスターですね(^^)

赤ちゃんが産まれるなら空気清浄機は買った方がいいですよ♪

ワンちゃんがいるならなおさら(^-^;

プラズマクラスターは
加湿もできるし、オススメです(●^o^●)

まぃママ♡

フィルターかいかえるたいぷですか?

あれは効果ありますか?

かなう

シャープの空気清浄機だと思います。
うちは加湿空気清浄機を使用してます。

ゆ3ё

SHARPの空気清浄機ですかね?◡̈*
うちも、子どもが産まれる前に購入しました(*☌ᴗ☌)。*
加湿器も一緒になっていて、いいですよ😍

N☆

シャープのプラズマクラスターですね(・ω・)ノ
うちには猫がいて6月に子供産まれるので最近、トーカ堂という通販で最新モデルを17000円で購入しました!私は車のルームランプもプラズマクラスター搭載にしています♡ 旦那もプラズマクラスター好きで冷蔵庫も掃除機もプラズマクラスター搭載です(*vωv)
花粉やダニ、ホコリも除去、除菌効果があり気に入っています♡
プラズマクラスターの空気清浄機はベストマザー賞を受賞したり、ママ達に凄く人気ですよ*\(^o^)/*

aya.じろう

プラズマクラスター、我が家にも2台あります。
加湿できるし、空気清浄機としてもよく働いてくれるので有難いです。
フィルター交換は確かあったかと…
年に一度位しか交換してません。

deleted user

買い換えませんよ!

フィルターについたホコリを掃除機で吸いとってます♪

空気がキレイだー!
って実感することはありませんが、
1週間でフィルターにけっこうホコリがつくので、このホコリの中で生活してると考えたら、ゾッとするし、買ってよかったと思いますよ!

まぃママ♡

そんなにほこりとれるんですね。〇てことはこまめに掃除機フィルターにかけるべきですかね?

まぃママ♡

二台もあるのすごいです!どことどこに設置していますか?

まぃママ♡

プラズマさいしんのでたんですか?空気洗浄機。


ルームランプもプラズマとは、どうやってとりつけたんですか?♥お値段たかいですか?

シャープすごいですね✡。:*

aya.じろう

リビングと寝室に置いています。
リビングにはハムスターがいるのでそのため、
寝室は主に加湿目的です。
旦那が家電好きなので色々と調べて買っていました。

deleted user

ワンちゃんがいるなら
こまめに掃除機かけた方がいいかもですね(^-^;

冬は加湿器としても
大活躍でしたよ(●^o^●)

まぃママ♡

2つも機能ついててすごいな〜

N☆

新車を去年購入した時にオプションで子供の為につけました!
純正なので、LEDで明るいです!
24000円くらいしましたが…w

kingaria

わが家にはSHARPのプラズマクラスター加湿付き空気清浄機とPanasonicのナノイー加湿付き空気清浄機それぞれ1台ずつあります!!

個人的にはPanasonicの方が性能いいかと思います☆

次にもう1台買うとしたら絶対にPanasonicにしますね。。。

PM2.5にも対応していて、感度も抜群です~

まぃママ♡

これはこれつけてて、こうかんとかはあるんですか?

まぃママ♡

ナノイーのほうが効果ありますか?ペットもいますが。〇

あとはつけた時の音はしずかですか?

N☆

とくに交換はないですよ!
美容にもイオンが出るのでいいみたいです!運転中スーッと風が当たって気持ちがいいですよ♡ あと…最近買った室内用のプラズマクラスターの空気清浄機はPM2.5にも効果あるみたいです!

まぃママ♡


美容にもいいなんてそそりますね🙌💕
交換内なら迷うな〜✡。:*

こねぱん

イオンは美容効果ないですよー!
むしろイオンが多ければ老化の原因って論文ありましたね(-ω-;)

空気清浄機だいたい
フィルター単体の性能です
って書いてるので
空気清浄機として効果があるとは保証してないですよね(-ω-;)

扇風機で空気回してるのと
何が違うのかって感じです(*_*)

綺麗な空気を出すって
保証してるやつは
かなり高めですよʕ•͡•ʔ

kingaria

うちもペット居ます!!
猫2匹で1匹は長毛。。。

具体的に説明や立証はできないのですが
Panasonicの方がイイ気がします💧
臭いとかすぐ消える気がします。。。

音に関してはSHARPもPanasonicも
静音設定ができますので問題無いかと思いますよ☆