※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

明日で生後10ヶ月の男の子身長70センチ、体重が今日測ったら9.8キロあり…

明日で生後10ヶ月の男の子

身長70センチ、体重が今日測ったら9.8キロありました…😅
最近特にむっちりしてて、保育園用に半袖Tシャツを、90サイズで揃えたのですが、来年の夏まで着れるかなぁ。。

買いすぎたので、着て欲しいなぁー😭

同じくらいのお子さん、どうでしたか?💦

コメント

asuka

息子がその頃9.5キロくらいでした😊今2歳半で、今年から100サイズになりました!若干パツパツですが、大きめの作りの90ならまだ着られます!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    半袖Tシャツなので、長袖よりはゆったりしてそうです!
    なんとか着て欲しいです😊

• 4月3日
コウ

うちも大きめですが、立って動き出したら少し絞まるので、去年のが着られますよ☺️✨

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    やっぱり動き出すと少しシュッとしますかね!希望が持てました✨

• 4月3日
ズンバ

歩くようになると体がスッキリしてくるので着れると思います。うちも去年の夏頃むっちりちゃんで90ばかり買ってました。今はだいぶスッキリして去年80でも着れるのもありますよ!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    なんと!80で着れるものもあると!それは希望を持てそうです😊

• 4月3日

「子育て・グッズ」に関する質問