※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母といい争う人いますか?笑私は性格が合わないので言われたら結構言い…

義母といい争う人いますか?笑
私は性格が合わないので言われたら結構
言い返します😂

コメント

はじめてのママリ🔰

言い返すし態度に出します🙌🏻
おまえと結婚しておまの子供産んだんじゃねぇわというスタンスです😂

Ayunn

言い返さないし、言い返せないです😅てか、今まで『は?』て思うこと言われたことないです😊
ちなみに、どんなことを言われてどんな風に言い返すんですか?

じゃむ

義母は言い返してきたり、直接ひどいこと言ってきたりしませんが、無神経なイラっとする言動が多いので、こちらはその都度言っちゃってます🤣

はじめてのママリ🔰

わたしも言い返します😁

義母は悪気なくて天然なところがあるのでたまに「ん?」と思うことを言ったり産後毎日お見舞い来られたりしたことがありましたが、、
言い返さずに旦那に嫌やったんよな〜て言ってスッキリさせます😖💦
この先も長いのでね、、

はじめてのママリ🔰

娘をあずけたら散々な扱いでいらっときてます。見てもらってるからなんとも言えないけどちょっと考えあわないです。

仲は悪くなくいい方ですが普通にしてても性格真逆なので…

元ですが、大バトルしてました。

ダメ人間ばっかり育てといてうるさいねん!
と言ったことあります🤣

は?って思ったら隣に居ても普通にシカトしてます笑
向こうは酔ってるので気付かないし忘れてます😂
旦那には延々と文句言ってます笑

はるはる

悪い人ではないのですが育ってきた環境とかが違くて、価値観合わないし話し合わないのですが、何も言わないです^^言えないです、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ももち

無神経で大嫌いなので、カチンときた時は言い返します。
ストレス溜めるのはよくないですもんね💦