※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

今朝の愚痴です。旦那…朝までぐっすり就寝私…夜間40~50分ごとに起きる息…

今朝の愚痴です。

旦那…朝までぐっすり就寝
私…夜間40~50分ごとに起きる息子の相手をする
息子…何度も起きたのに5時起床

今日は義理実家に行く予定なので朝から動く日。
6時に起きた旦那 「〇〇(息子の名)まま眠いから寝かせてあげよ。ぱぱと一緒にリビング行くぞー。」
眠すぎて寝たい私 「助かるー。準備もあるから1時間だけ寝かせて。」
連れてく前にオムツ替えてほしいとお願いするとやってくれました。
ここまではとてもありがたかったです。でもそのオムツを捨てに行って息子迎えに来たの30分後。

は???コーヒー飲んでトイレ行ってタバコ吸って優雅に過ごしたうえで来んじゃねーよ。もう寝る時間ねーじゃん。なにが寝かせてあげよだよ。口だけじゃん。リビング連れてったらとりあえず息子もまたひとりで遊ぶのに。何をおまたせーお腹痛かったーだ。ふざけんな。貴重な1時間。寝れると期待させやがって。リビング連れてってまたトイレ行ってるし。最初からそうしろよ。

という気持ちがドッッッときました(笑)
ただでさえ義理実家で毎度嫌味を言われ疲れて帰ってくるのに
行く前からもう疲れました😂😂😂
オムツ替えてくれるだけでありがたいと思わなきゃですよね🙍
普段は大好きな旦那ですが義理実家行く日や眠い時は本当になんかムカついてしまいます😂
愚痴失礼しました🥴🥴
はー。準備しよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家行く日はムカついてしまうに妙に納得しちゃいました🤣
行く日は朝から私も何されたわけでもないけど旦那にイライラ止まりません(笑)

寝不足お疲れ様です💧
1日育児と家事ぜーんぶやってみて欲しいですよね🤨

• しろ

しろ

そーなんですよ!不思議ですよね😂

ほんとです🥺寝不足はいいことなしです😱
    代わってもらって同じことして分かってほしいですよね!

お優しい言葉と共感ありがとうございます😭💕
    あたしだけじゃないんだって勇気いただけました😭💕

• 4月3日

「家族・旦那」に関する質問