※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
ココロ・悩み

昨日からプレの幼稚園に産褥期のため預かり保育してもらってるんだけど…

昨日からプレの幼稚園に産褥期のため預かり保育してもらってるんだけど、昨日も今日も園の様子なにも教えてもらえず帰らされる。
子供の人数の割に職員に少ないし、それでなのかな。
でも朝はギャン泣きだしすごく心配だから少しでも教えてくれればいいのに。
カバン開ければ荷物の整理とかも余裕なさそうな感じ出てるし職員愛想悪いし…。

コメント

海月

ノートとかもないですか?
朝泣いてましたが、
その後結構泣いてましたか?とかきいちゃいますねー

  • きらきら

    きらきら

    ノートはないんです。
    昨日はそう聞いたんですけど、最初はグズグズしてましたけどまぁ大丈夫でしたよ〜って言い方で😅

    • 4月3日