※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌちゃん
妊娠・出産

R先生の性別判定。15週4日での動画エコー写真をR先生に依頼しました。43…

R先生の性別判定★★★

15週4日での動画エコー写真をR先生に依頼しました。
43秒で女児完全確定です。とのお返事が🥺🌸

産婦人科の医師には女の子だと確定が難しく3回続けば女の子確定、最低でも2回は続かないとだめだよーと言われました🥺その後R先生に完全確定を貰いましたのでまさかの私に女の子ができるなんて嬉しさと同時にまだ半信半疑です🥺。次は4週間後に検診なのでまだまだ先は長くそれまでは誰にも言わずに自分だけで女の子のイメージを作っていこうと思ってます。

R先生に言われた43秒のエコー写真載せます。動画なので同じ43秒でも少し幅があるので、ここかな?と思う所をスクショしました。 皆さん、エコー写真を見て女の子に見えますか?

完全確定から性別が逆転した方、完全確定のまま性別確定した方、 是非コメントお待ちしております🥺🌸

コメント

ぽむ

女の子だと思います😊
似たエコー写真で娘14wで確定もらいました😊

• スヌちゃん

スヌちゃん

お返事ありがとうございます😊
    娘様14週で確定貰えたんですね🥺確定貰えてもなんだか不安でドキドキします😌

• 4月2日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

追記質問なのですが 確定もらえた時のエコー写真って見せてもらえたりできますか?🥺

• 4月4日
むゆ🧸

なにもついてないですし女の子っぽいですね🌷

うちは初回の依頼(娘14w、息子13.15w)で完全確定でした🕊

• スヌちゃん

スヌちゃん

男の子やっぱり早いですよね😊うちも13.14で確定でした🐘 娘様も14週で確定だったんですね🥺確定貰えてもなんだかソワソワして信じられません🥺

• 4月2日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

追記質問なのですが、女の子で14週で確定貰えるとゆう事はしっかりお股に女の子マークが映っていたのですか?🥺 今でも女の子じゃないかもしれないと気になっているのでもしよかったらその時のエコー写真あれば見せて頂きたいです🥺

• 4月4日
  • むゆ🧸

むゆ🧸

今手元にエコーがないのですが
    メールには女性器が写っているとのことでした👀
    記載されていた秒数を見ても私には分かりませんでしたが🥲

• 4月5日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

お返事ありがとうございます。  14週でもしっかり映るのほんとに凄いですよね🥺💓確定頂いてからは男の子じゃないかなーと不安とかありましたか?🥺

• 4月5日
  • むゆ🧸

むゆ🧸

実は1人目の時に男の子熱望してたんです👶🏻
    通っていたクリニックでの18wの健診で初めて見てくれたのですが『女の子かな〜』って感じだったので
    信じたくなくて(希望を持ちたくて)古い方からと思って14wのエコー送ったらまさかの完全確定で😅
    ヤケになって18wのエコーも送ったところ
    『全財産かけてもいい』との返信だったので諦めたって感じでした🤫

• 4月5日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

そうだったんですね🥺🥺🥺
    全財産かけてもいい...先生面白いし凄いですね🥺そして一姫二太郎なむゆ🧸さん😍素敵です😊

• 4月5日
  • むゆ🧸

むゆ🧸

実際は我が子だからでしょうが女の子でも可愛くて、計画年子だったので『2人目も女の子でもいいな〜』なんて思えるほどになっていたところ男の子でした😂

元々3人欲しかったのですが、今でさえ完全に私のキャパオーバーで、恥ずかしながら家族以外にも色んな人の力を借りながらやっとな状態で、子どもにつらい思いさせてしまっているので、2人で終わりにしてその分旅行とかにお金使おうかなって旦那と話しているので、それなら男女いて良かったと思ってます🎈

親戚にも一姫二太郎で育てやすいって言われます🥱笑

• 4月6日
ままりん

私今回14週のエコーで、女児完全確定から、7〜8割女児に変更されました😂💦

でも私の場合ナブでの判定だったので変更されたのかな?と思いますが、スヌちゃんさんのエコーは性器での判定だと思うので完全確定かなと思います😊

• スヌちゃん

スヌちゃん

変更があったのですね🥺 ナブはたしかに難しいところありますよね😭 3時ママ予定♡さん、同じ3人目ですね🥺 7〜8割だと男児の可能性もあるって事ですね🥺ドキドキしますね😊💓

• 4月4日
ちゃ

私も15週で女児完全確定いただきました♪

女の子は葉っぱ?かコーヒー豆に例えられる事が多いみたいなので、周りの白い円と真ん中の線がソレなのかな?と思いっています☺️

スヌちゃんさんにも見えますね!😳👍🏻

• スヌちゃん

スヌちゃん

15週で!同じですね🥺自身のエコーにもそう見えるのですがもしかしたら今後🐘が見えたりするのかな等ソワソワして次の検診まで待てずにいて😭😭😭でもちゃさんからも女の子マーク見えると言われて少し安心しました。 そして週数近いですね🥰

• 4月5日
  • ちゃ

ちゃ

完全確定はいただいたものの200人に1人の確率で覆る可能性もあるかもなのでそうなっても面白いですよね😳✨笑
    分かるまで本当にドキドキしちゃうの分かります🥺男の子ふたりいらっしゃるんですね♪可愛いだろうなぁ(^^*)♡
    現在15w4dです♪近いと親近感湧いちゃいますね🥰

• 4月5日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

今回は覆るのはやめてほしいです〜😂💓  男の子可愛いです😭😭😭 私は16w1dです😊女の子ママ予定同士嬉しいなぁ😍

• 4月5日
fs

私も15w3dで完全確定頂いたのですが、まだまだ毎日不安で過ごしてます😂😂
R先生にここの横断とこのあとの縦断で女児完全確定と言われたのですがみなさんみたいに上からのところではなく、性器下から見える感じのところです。女の子に見えますか?!この丸してるあたりが股間になると思います。両サイドが足の骨です!

「妊娠・出産」に関する質問