※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古マンションを買ってリフォームをしました。もうすぐ受け渡しですが…

中古マンションを買ってリフォームをしました。

もうすぐ受け渡しですがどういうところをチェックすればいいのか教えてほしいです!

あとから気づいてがっかりしたくないので😂

コメント

えび

壁紙の傷はチェックしました。
材料を運んだりするためか、貼り替えてもらったハズなのに結構ついていました💦言ったらもう一度貼り替えてもらえました。
あとキッチンが指定のカラーと違ったり、ガスのパネルがちょっと斜めになっていたりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁紙とかキッチンとかどのくらいで直してもらえましたか??😂

• 4月2日
rinrin

クロスの傷や汚れ、建具の開閉に問題ないか、フロアの傷、後は工事内容に間違いないかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    細かく見ます!

• 4月3日

こんにちは😊電気のスイッチ、確認した方がよいです!
照明の位置関係(左右など)とスイッチが合ってない事とか、そもそもスイッチが通電していないこともありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スイッチをつけることは忘れていたので、スイッチをつけて確認したいと思います!

• 4月3日