※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

新生活で旦那が今日から車の営業の仕事をし始めたんですが車屋さんの受…

新生活で旦那が今日から車の営業の仕事をし始めたんですが車屋さんの受付の人って綺麗そう😅😂😅😂

そういう職場の女性とか、、気になる方いません?!笑

わたしだけかな、、

コメント

大丈夫ですよ、綺麗な人はもっと違う仕事します笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですかね😅
    受付は顔って感じするんで、なんかモヤモヤします笑笑

• 4月2日
sumire.

もし旦那が転職したら何も無いにしても
どんな女性がいるのか気になります😳!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂なんもないとは分かってはいるけどモヤモヤ〜(;o;)

• 4月2日
  • sumire.

sumire.

若いことかいて、鼻の下伸ばしてたりするのか?とか考えるとモヤモヤですね😳

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!
どんな女の人がいるか気になるので
さりげなく聞いています(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日聞いたら、頭悪そうなやつばっかって言っててお前が何言ってんねんて感じですが、それって見た目ギャルな感じやーんて😭😭😭

• 4月2日
にゃんこ大戦争

うちの夫が、元カーディーラーの整備士です。
結婚してすぐの時に、車検を夫の会社でやってもらったので行ったんですが、受付に二人の女性社員がいて、どちらも綺麗系&可愛い系の女性でした。

帰宅してから「やっぱり受付やるような女性社員て綺麗な人なんだね〜。社内恋愛とかよくあるの?」と聞いたら、「無くはないけど…でも、うちの支店のあの二人は性格悪いから、あんまり評判良くない😅一人は結婚しててもう一人は独身だけど、もうすぐ別の支店の営業マンと結婚するらしい。でもその営業マンも性格悪いから、似た者同士だなって思った」と辛口評価でした😂

今も車関係の会社で働いてますが、やはり同じ会社の女性社員のことはあまり良く言ってません(笑)

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

旦那が元々車関係の仕事してましたが
車関係の会社に勤めてる女性ってかなりくせ者多いと言ってました😅
外見は確かにギャル系や美人系多いみたいですが…

今も女性が多い職場にいますがら私は全然気になりません(笑)

にゃん

職場の女性気になります…
旦那は飲食店勤務なので
周りには学生の若い子がいっぱい付き合ってる時から無駄に優しくしないで!!と言ってます😅