※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の飲み会で、少人数でやるから私と娘もよかったら少し顔出せ…

旦那の会社の飲み会で、少人数でやるから私と娘もよかったら少し顔出せたら‥と誘われました😣
私からすると、少人数だろうと少ししか顔出さない関係なく、このコロナの状況では行こうと思えずに断りました💦
旦那からすると、「気にしすぎ」「真面目すぎ」とよく言われます😔💦

何かあってからじゃ遅いし怖いなって気持ちがあって、コロナが流行り始めてからは、交友関係で慎重になってます💦
旦那の言う通り、気にしすぎなんでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月少人数の飲みに私の父が誘われましたが出席しませんでした。
その後そこからコロナ感染者が出ました。
いつどこで誰がどうなるかわからないのに、気にしすぎてなにが悪いんでしょうかね?

気にしすぎじゃないと思います!
うちなんて「友人が結婚式するから行くね!人数も減らして対策してるらしいし!」と言われて
「いくら冠婚葬祭と言えど葬式ならまだしも結婚式で、しかも親族だけじゃないってバカか!ふざけんじゃねえぞ」
とぶちギレました(笑)

はじめてのママリ🔰

気にしすぎじゃないです!
私からすると 小さい子がいるのに旦那何考えてるねん?です

はじめてのママリ🔰

旦那さんが気にしなさすぎだと思います。
だんなさんも小さなお子さんのいる父親なんだからしっかり考えて行動して欲しいです!

ゆみ

断って正解ですよ。今飲み会とかおかしいです

タマ子

いつどこで罹患するか分からないし、どんなに気をつけててもなる時はなる。
なので1番のリスク回避はそういう場に行かない事なので、主さんは正解です。

きっとご主人様は毎日のように出勤してるから多少麻痺してるのかと。

はじめてのママリ🔰

みなさんの意見を聞いて安心しました😭💓
やっぱり今日行かなくてよかったです😢

まとめての返信になってしまってすいません😣
ありがとうございました😊

「家族・旦那」に関する質問