※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市戸塚区で1歳半検診を受けた方へ。子供の歯科検診結果は2ヶ月経っても届いていません。歯医者に行くタイミングはいつ頃が適切でしょうか。

横浜市戸塚区で1歳半検診を区役所で受けた方🙋‍♀️子供の歯科検診(虫歯になりやすい歯があるか)の結果はいつ頃届きましたか!?
それを踏まえて歯医者に行こうと思うのですが、2ヶ月経っても届いてません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先日行きました。
健診の時にさらっと聞いたので、間違ってるかもしれませんが、検査結果が悪い人だけお手紙が行くって言ってたと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!?案内の紙もすぐ処分してしまって、当日の記憶しかなく、区役所の歯科の担当の方に「後日郵送でお届けしますね!」とハッキリ目を見て言われたのが印象的だったので、絶対に届くものだと思ってました💦その方の勘違いですかね😂教えて頂かなかったら、ずっと待っているところでした😂では、うちの子は数値が大丈夫だったと信じて…✨ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うろ覚えだったので、案内の紙をみたところ、テスト結果でむし歯になる可能性の高いお子さんだけ、1ヶ月以内に葉書が送付されるみたいです🎶
    2ヶ月経過してるなら、お子さんは大丈夫そうですね🥰
    お役に立ててよかったです🎶

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすいません😭💦わざわざ調べてくれたんですね✨ありがとうございます💕はじめてのママリ🔰さんの親切さで、モヤモヤが晴れました🌈本当にありがとうございました😊

• 4月3日