※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が産まれてきてくれるまでの妊娠中とか旦那の事は対して何ともなか…

息子が産まれてきてくれるまでの
妊娠中とか旦那の事は対して何ともなかったのに
今ではもう喋りかけられたくもないし
洗濯物すら触りたくないって思っちゃう💦💦💦
更には自分側の母や祖父母には何も思わないのに
義母や義妹夫婦その子供達には
息子を会わせたくないし義実家には帰りたくない
関わりたくないって口には出さないけど
常日頃思ってしまってる💦💦💦

旦那はまだしも義実家は無理過ぎる😭
妹夫婦の子供に息子が似てるとかも言われたくない💦

吐き出すとこなくって愚痴ってごめんなさい💦

コメント

にゃんちゅう

ガルガル期とかホルモンバランスが安定してないとかですかね😔
私も産後すぐは全く同じで旦那に対しても何かとイライラしてたし義実家に会わせるのも何もかもが嫌でした😭💦

• ママリ

ママリ

ガルガル期..🧐長い期間あるんですかね💦💦💦

• 4月2日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

実家とかに行ったり気分転換するようになって落ち着きましたが
    一年以上は義実家に対しては嫌だな〜と思ってました💦
    今もあまり良くは思わないです😭多分元々好きじゃないのもあるんですけど…

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

私も元々好きじゃなくって💦
    程々に接してみます🙇🏻‍♀️にゃんちゅうさんも頑張ってくださいね🌼

• 4月2日
ここあ

あぁもう分かりすぎて頷きすぎて首がもげました😭🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
私も義母、義実家大っっっ嫌いです。妊娠前は週一で義実家にご飯食べに行くくらいめちゃくちゃ仲良くしてたんですけどね、、、
ほんと、もう行きたくないし話したくないし干渉してこないで欲しいし、放っておいて欲しいです😂
私と主人と子供の3人で仲良く暮らしていきたい🥺✨
実母父や姉妹たちは全然大丈夫なんですけどね😂

• ママリ

ママリ

もう旦那の口から旦那側の家族の話しとか一切聞きたくないって思うぐらいです🤮会われたりする事はありますか???

• 4月2日
  • ここあ

ここあ

え〜めちゃくちゃ分かります😭話題にさえ出さないで欲しいし名前も聞きたくない🙄笑笑
    私ネイリストをしていて、月に一回うちで必ず義母のネイルをしてあげるのが恒例みたいになっちゃってて😭最低でも月一で会わないといけないんです😭しかもネイルしてる間、主人はリビングでゲーム🙄義母と対面で2人っきりの空間、まじ地獄です👊💢ww

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ネイル..とても気まず過ぎる空間なのに凄い🤣💦💦💦やはり義実家との関係って断ち切れないものなんですかね🙄

• 4月2日

「家族・旦那」に関する質問