※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

今日で5w0dです。先日病院で陽性判定はもらいましたが、まだ胎嚢確認は…

今日で5w0dです。
先日病院で陽性判定はもらいましたが、まだ胎嚢確認は出来ていません。
今日の朝トイレにいったら薄い出血がナプキンに少し付いていたのと、トイレットペーパーにも薄いですが全体に出血が付きました。
4週目の時から少量の出血は続いていました。
ですが、今日は薄いながらも少しだけいつもより量が多かったです。
妊娠初期症状もなにもなく、妊娠継続できている気がしません。
同じような経験した方いますか?💦

コメント

ma

病院ではなにか出血について言われましたか?
5週目の時に茶オリが出て、急いで受診して、安定期らへんまでずっと続きましたが、妊娠継続できています!
5週目の時に小さーい確認しずらい胎嚢が確認とれたので、病院で診てもらうといいと思います😢

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    体外受精で妊娠したため、出血については膣錠を入れてることの影響と言われました!
    確かに調べるとそういう方は多いみたいです。
    結構長い間出血続いていたんですね😥
    5週の頃なにか症状ありましたか?
    私は今全くなくて妊娠していることも忘れてしまう感じです😭💦

• 4月2日
  • ma

ma

妊娠検査薬で反応が出る頃から体調悪くて買い物に長い間いれなかったり、食欲はありませんでした😓
    でも、これは症状が早い人だけだと思います!ママリ見てると5週で症状ない方多いので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️

出血もあるし、不安でたまりませんよね😥次は病院いつ行くのですか?早くみてもらいたいですね🥲

• 4月2日

「妊娠・出産」に関する質問