※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さん、結婚してからの夫の朝帰りって許してますか?このコロナの時代プ…

皆さん、結婚してからの夫の朝帰りって許してますか?

このコロナの時代プラス家に妊婦がいながら
朝帰りする旦那に腹が立つ私って心狭いのかな??

コメント

ゆうき

もちろん許しちゃいませんが当たり前のようにしてます。

• ままり

ままり

子どもいてもしちゃいますか??

• 4月2日
  • ゆうき

ゆうき

子供3人いますが妊娠中も産まれてからも週3くらいでずっとです😄

• 4月2日
  • ままり

ままり

えええ!!!ゆうきさん心広すぎませんか😭

• 4月2日
ちー

何のための朝帰りなんですかね❔私は基本は言語道断です。腹が立つのは当たり前です。

• ままり

ままり

家が近くて、1ヶ月に1回くらい飲みに行く友達がいてるんですが、最近は家で飲むことが多くて、久しぶりに隣の駅で飲んでくるわ〜とのことで行って、さっき帰ってきました、、、。
    たぶん詰めても、久しぶりやったから〜で終わると思います、、、。
    そーゆう問題?って思っちゃいますね😭

• 4月2日
みいちゃん

一回ありましたよ(´ᴖωᴖ`)
新幹線の最終乗り遅れたと。
電話越しでブチギレました笑
しかも翌日、降りる駅まで迎えこいとのこと、、、。
ぶっ飛ばしたくなりましたよ(´^ω^`)
次、朝帰りしたら離婚だからと伝えました✩︎⡱。
心狭いわけじゃないですよ
心配なんですよね?
しかも妊婦がいながらの朝帰りってどういうことだ、、、
何かあったらどうするんだ‼︎
妊娠中は何があるかわからないので旦那様に朝帰りはやめて。と伝えるべきですよ!

• ままり

ままり

別に飲みに行く旦那のことは心配してないんですけど、コロナとか今はそーゆうのあるし、妊婦の私にうつったらどうしようとか、自分の心配してました笑笑
    もう今月末に里帰りするのでいいんですが、わたしが里帰りしてる間も朝帰りするのかなーと思うと、
    実家には高齢の家族もいるので、実家に帰って来させたくたいなあと思いました😭💦

• 4月2日
めけ

本来は妊娠中も旦那さんにポートしてもらうものだと私は思っています。
27週だとお腹も大きくなってきてトイレも近かったり何かと不便もありますよね...
今はいいかもしれませんが産後の事を考えて不安要素は1つでも無くす方がいいですよ。
私なら絶対に許しませんが主様と旦那さんの関係性とこれからの事も踏まえて少し話し合いした方がいい気がします。

• ままり

ままり

そうですよね、、、。
    なんか、これから今後一切、朝帰りは禁止とかにするんではなくて、子どもが大きくなるまでは辞めてほしいって伝えるべきですかね??

• 4月2日
  • めけ

めけ

まずは今はまだコロナ禍ですよー
    飲みに行くって思考回路がわかりませんね
    接待とかならまだ理解できますが...
    せめて日付回る前に帰るとかは何でできないんでしょうか??
    妊娠中って何があるか分からないし朝帰りして家の事やってくれるならまだ許す気持ちも出てくるのかなって思います
    その辺はどうですか?
    私も初産婦なので産後はどんなサイクルなのか不安です
    夜泣きもあるし睡眠時間は減るだろうしそんな中で旦那さんが家にいないって考えるとどうなんですかねぇ
    義母と仲良ければ私ならチクリますよ笑
    何なら離婚案件です笑

• 4月2日
まり

仕事で普段から泊まりなど頻繁なので、コロナがなければ遊びでの朝帰りも気になりません😊

ただコロナ禍なので回数多いと気になってしまうかもです…!

🔰はじめてのママリ

全然 心狭くないですよ💦
私も妊娠中ずーっと旦那のお酒系にイライラしてましたもん。飲みに行くなんてありえないし 朝帰りなんてもっとありえない 家(私の実家)で飲むのさえイライラでしたもん(笑)私が出来ないこと、我慢してることを普通にする旦那が許せなかったし何かあったらって考えは無いのかな?😭と普段から不満に思ってました。2人の子供なのに何で女側ばっかり我慢しなきゃいけないの?って情緒不安定になってました😢

何回か朝帰りするときがありました、、しかも連絡しても返事がない時は本当に腹が立ってドアチェーンかけた事もあります!
ままりさんは全然心狭くないでしかよ😭この時期だし奥さんが妊娠してる時にそれはダメだと思います😭

あゆ

ゆるしてないです
既婚の朝帰りは仕事関係以外あり得ないです

でもうちのも朝帰りかなーーーり前に一回しましたが その時はチェーンかけて鍵閉めてインターホン音最小にして寝ました
電話も来てたけど 一回だけ出て
何時だと思ってんだ💢こっちは寝てるんだから電話してくんな💢で切って以降無視
一晩外に居させましたよ
朝起きてから中に入れましたよ、、
喧嘩腰でしたが 
朝帰りなんて聞いてないし許可してない
自分で好きで朝帰りしてんだから こっちも好きにしてるだけ
なんで待ってる家族の気持ちも考えられない男に合わせたり 気持ち考えなきゃなんねーんだ
あんたが寒空の下朝まで居させられる気持ち考えて欲しいなら待ってる家族の気持ちまずは考えて行動してろよ
そんな事もわかんないんですか
って言ったらそれ以降やめましたよ。

「家族・旦那」に関する質問