※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

ET7で幻みたいな線は妊娠していない、可能性高いですか?初期胚を移植し…

ET7で幻みたいな線は妊娠していない、可能性高いですか?初期胚を移植して7日目で検査薬をやってみましたが、カバーを外すと下の方だけピンクの色がついていました。これで妊娠してたかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストですか?
私もフライングいっぱいしましたがドゥーテストは陽性初日は解体して下の方だけ赤いって感じでした☺️

私は毎回胚盤胞だったのですが、ET7だとBT5と同じですかね?

だとしたらそれくらい薄くても濃くなればオッケーだと思います。

この後はっきり濃くならずに化学流産したこともあれば次の日くらいからくっきり濃くなってくれたこともあります!

これからどうなるかは誰にも分かりませんが着床自体はしてくれてますよ✨

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。😊✨すごく励みになりました。元気が出ました。着床してこのまま妊娠してくれますように。😁

• 4月2日
  • みーこ

みーこ

ドゥーテストです。😊

• 4月2日
  • みーこ

みーこ

今日やったら薄いですが、線が出ました。😁✨話聞いて頂いてありがとうございました。😍

• 4月2日

「妊活」に関する質問