※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

下の子の名前を考えていますが、夫が同じ文字を使いたいようです。候補として、渚冴、煌冴、楓冴、明冴を考えています。他にかっこいい名前があるか教えてください。

〇冴で男の子の名前を考えています!下の子です
上の子が〇冴で夫が同じ文字を使いたいようです

渚冴(なぎさ)
煌冴(こうが)
楓冴(ふうが)
明冴(めいさ)

今のところこんな感じで考えていますが
他になにかかっこいい名前とか
ありますでしょうか??🤔🤔

わたし的にまだピンと来なくて
私は全然違う名前で考えていたので💦

参考にしたくて書かせていただきました☺️🙏

周りにこんな名前の子いるよー!
って意見もあれば教えてください☺️🎶

コメント

はじめてのままり

ゆうが君が知り合いに居ます🧒🏻

Sママ

ふうがくんかっこいいです☺️

ちょり。

私は逆で 煌 の字を使いたいと思っていますので 煌冴くんに一票です✨
が、が で変換出来ないので自分なら牙にするかな?💦と思いました🙇‍♀️
不快な気持ちにさせてしまったらすみません💦💦

はじめてのママリ🔰

上の子に合わせないと、
ごちゃごちゃに覚えられそうなので
(一発で読めるかのギリギリラインなので💦)
なぎさくんに一票です✌️

くぅぴぃ

今男の子の名前考えてて、旦那に却下されたのが
悠冴(ゆうひ)
です😂

みおまおママ

友達の子供なんですが、『星冴』(しょうご)くんです。

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

大冴 たいが
響きが好きで候補でしたが別の名前になりました🙌

ちぇるしー

和冴かずさ
景冴けいご
優冴ゆうご
亮冴りょうご

すみません、冴を〇〇がって読ませると牙と間違えてる?って思うのでゴかサの方が読みやすいなと思いました😅