※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん保育園の先生は若い担任の先生かベテランの年配先生どちらがい…

みなさん保育園の先生は若い担任の先生かベテランの年配先生どちらがいいですか??
今回ベテランの先生になったんですが若い先生の方が話しやすそうかなー?でもベテラン先生の方が頼りがいあるかなーと何気なく暇で考えてました🤣
だから特に質問に意味はないのですがみなさんどちらの先生がいいですか?

コメント

YUU12

幼稚園なんですが💦
年少の時に初めて担任を受け持つ新人の若すぎるほどの若い先生で、
年中がベテランの先生でした!

私は新人の先生の方が話しやすいし、何事も必死で体力があり好きでしたよ😊
息子も初めての先生がこの人で良かったと思ってます!

ベテランの先生は安心感はあるかもですが、
親の扱いにも慣れてるんだろうな。色々比べられてるんだろうな。と何となく勘ぐってしまって💦
私は内心苦手でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆意見聞けて楽しかったです🤗💕結果みんないい先生ばかりですよね😆

• 4月1日
○pangram○

うちの保育園はどちらの先生も大変熱意があり、保育に真剣なので、どなたでも良いなと思ってます!
年齢ではなく、その人がどういう人か、ですね😁

若い先生の方が熱意があることが多いとは思いますが、熱意を維持して年齢を重ねた保育士の先生の頼りがいの凄さは素晴らしいなとも、思います!

園長先生がどんな人かで、働く保育士の先生の姿が浮かんできますね😉

園長先生が熱意ある人情味にある誠実な人なら、その保育園は最高の園だなって思ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆💕意見聞けて楽しかったです🤗💕結果みんないい先生ですよね🤗

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私は前の時は若い先生で今回はベテランの先生が担任になりましたが
やっぱり若い先生の方がなんか話しやすいとゆうか何事も全力ですごく明るい方でした☺️✨
うちの保育園に1人ベテランのおばちゃん先生居るのですがなんかボスみたいな感じで何でも知ってる間出してくる姑みたいな先生居るのでそれ見てたら若くてフレッシュな先生がいいなーと思います笑
もちろんベテランでもいい先生は沢山いますが😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗💕
    意見聞けて楽しかったです🤗💕結果みんないい先生ですよね😊

• 4月1日
ぴーだ

どちらもありますが、どちらも良かったですよ🙆‍♀️
年齢より人によります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕🤗

• 4月1日
NAO

40代ぐらいの先生がしっかりしてて好きです。
おばちゃん保育士は苦手😓
若い先生はまだ若いからしゃーないなって私がなりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆40代ぐらいの人は話しもしやすいしいいですよね😆

• 4月3日

「その他の疑問」に関する質問