※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメル
ココロ・悩み

仕事が夜遅くまでできない理由で、旦那のお義母さんに反対されて困っています。束縛をやめてほしいです。

仕事の内容は、とんかつ屋の接客してるんですが、今の職場で長く勤めようとしてるんですが、旦那のお義母さんは、私を夜遅くの17時とか、そこの店終わりが、21時なんですが、お義母さん大反対してて、今は、幼稚園に通ってるから無理なのはわかるけど、息子が中学とか高校とかなるときも、ダメみたいなこと話してるんですよ😅
私を縛るのやめて欲しい😢

コメント

ささやん🔰

なんで大反対なんですか??
女は夜は家にいろ的な考えですか?🤔

旦那さんは何て言ってるのでしょうか?

質問ばかりですみません(^o^;)

  • キャメル

    キャメル

    旦那は、私の意見なんて聞こうとしないです😅

    • 4月1日
あいうえお

中学校とかだと部活もあって、17時には帰ってきてないだろうし、何が駄目なんですかね🤔

自分が出来なかったから、僻みとかですか?

  • キャメル

    キャメル

    17時までの仕事と21時までの仕事やりたいのに、ダメとか話すのは、女が夜遅くまで仕事するなと言われてるのと同じです😅

    • 4月1日
りくりりママ

私なら無視!!お母さんのために働いてるわけじゃないし

  • キャメル

    キャメル

    旦那のたりない方を私が補ってるだけなんですよね😅
    私が、仕事してる事態否定されてるのかも😅

    • 4月1日