※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
子育て・グッズ

年中さん、年長さんでタブレット学習されている子いますか?どんな感じで…

年中さん、年長さんでタブレット学習されている子いますか??

どんな感じでしょうか??
もうすぐフルタイムで働かないといけないので、あまりゆっくり子供の事を見てあげられる自信がなくて😥ひらがな、カタカナの練習に興味津々なので、一人でやってくれたら助かるな〜と思いスマイルゼミなど検討しています。
スマイルゼミ以外にもiPad等持参のタブレットでできる教材でおすすめがあれば知りたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

長男が年長からスマイルゼミやってます。
やり始めて1年経過して、今はもうすぐ小学生になるので幼児コースから小学生コースに変わったところです🙆‍♀️

問題の読み上げや答えの解説など全て動画や音声でやってくれるので親は凄く楽だと思います✨
解き方が分からずに行き詰まってもある程度時間が経過したり何度か間違えるとヒントも出してくれるので子供は分かりやすいみたいです☺️

ただ、選択問題などは理解してなくても適当に押したら正解だったり間違えても消去法で正解導き出したりできるので、その辺がタブレット学習の微妙な所な気もします😅

「子育て・グッズ」に関する質問