※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

只今、3人の子供がいる未婚のシングルマザーです知り合って4年、付き合…

只今、3人の子供がいる未婚のシングルマザーです
知り合って4年、付き合って半年になるバツイチ彼氏がいます

前妻との間に3人の子供がいます
子供たちは前妻が引き取り育てています

私は頻繁に彼の家に出入りしてるのですが、
私と会わない時は彼の子供たちがたまに泊まりに来てるそうなのですが、翌日前妻が迎えに来て家にあがったみたいで灰皿にタバコの吸殻が残ってました
多分彼は仕事で不在中。

2人の血の繋がった子供、両親という立場なので
会うなとは言わないけどせめて私にバレないように処理するなり出来たんじゃないかと最近一方的にせめました。
ごめん気を付ける。と話は終えたのですが、
数日前、今まではなかったプリクラが冷蔵庫に貼られておりました
(前妻と子供の写った写真は元々貼ってあった)
これはどういった心境でやってるんでしょうか?

私は短気な性格なので彼も怒るだろうと予想はつくはずです。

仮に前妻か子供たちが貼ったとしても、
気づいた時点で剥がして捨てないにしても隠しますよね?

そのままの意味が分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

気配りができず今の彼女さんにバレないように処理することができないバカなのか(言い方悪くてすみません)未練タラタラなのかのどっちかだと思います😓
もし私が同じ状況に陥ったら
本当は私が知らない間にいまだに体の関係あるんじゃないの?って思っちゃうかもです。
いくら前妻との間に子供がいるからとはいえ離婚したのにズルズルと関係持つような人は今後結婚考えるなら無理ですかね、、

はじめてのママリ🔰

短気な性格で今の時点できついなら、今後はむずかしそうな気はします。

そういう配慮ができるひとを見つけたほうが良いような

はじめてのママリ🔰

意図が分からないので、本人に聞いた方がモヤモヤ無くなると思います

ほまれんこん

配慮できない男ですが、それくらいなら今後矯正できるかなぁ?と思います
その短所をフォローできるくらいの長所があるなら目を瞑ります

「家族・旦那」に関する質問