※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
ココロ・悩み

妊婦が卵巣腫瘍手術に不安。夢で娘が泣き、手術が怖いと感じる。要支えと感謝。

妊婦にして…今から卵巣腫瘍の手術ー💦
いっぱい心配事あるけど周りには頑張ってくる!
と言った!

本音は少し怖い…

ここでは本音吐いてもいいよね😓

夢で、手術の準備に手間取ってる間、泣いてる娘が夫とドアの前で行ったらあかんで言うて待ってて、何処からか現れた娘のお友達がドア開いた瞬間入ってきちゃって、顔をペタと触られた(*'д'*)
なんでそのお友達やったのかは、よくわからないけど、その子がもしかしたらお腹の子なんかもしれんとか変な想像しながら、起きちゃって💧
大丈夫だよって言われてるような気がして、夜中一人で泣いてました😭

思ったより、自分手術怖いんやなと実感させられた夢でした💦

聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️

コメント

haha⋆*

手術は怖いですよね💦

頑張って下さい!!
そして元気になって娘さん
抱きしめてあげて下さい!
2歳でも心配していると思いますよ😊

  • ちあ

    ちあ

    帰ったら抱きしめます❣️

    • 4月1日
もちっこ

私も下の子妊娠中に卵巣腫瘍の手術しました。
いざ入院すると、手術やめたい…!って思うくらい急に怖くなりました。
でも、無事手術も終わって、お腹の赤ちゃんも何もなくて、元気に生まれてきてくれましたよ😊

  • ちあ

    ちあ

    何もなくて、元気に産まれてくれてよかったです!

    • 4月1日
0513jyo

私も明後日手術です。
怖くてなりません😣お互い無事終わりますように。

  • ちあ

    ちあ

    無事終わりました❣️
    なんの手術されるんですか?
    たぶん周りに頑張ってと言われてると思うので、ここは頑張ってではなく、気を楽にして臨んでください
    健闘を祈ります!

    • 4月1日
  • 0513jyo

    0513jyo

    お疲れ様でした。
    体調は大丈夫ですか?
    卵巣腫瘍摘出です😢
    明日の1時からになりました。

    • 4月1日
  • ちあ

    ちあ

    ありがとうございます😊
    体調は、つわりがまだ少しあったのもあって、麻酔で気持ち悪く結構吐きました😅
    痛み止めと吐き気止めを点滴してもらうまで寝れませんでした💦
    副作用自体は人によって現れ方が違うみたいなんで、副作用あまり起こらないと良いですね〜

    1時からなんですね
    腫瘍は何センチくらいですか?

    同室の方もお腹を手術したらしいんですが、副作用あまりなく吐き気などもなかったそうです!

    • 4月1日
  • 0513jyo

    0513jyo

    無事終わり、二日目を迎えました。お腹の管も抜いていただき痛みもだいぶ楽になりました。


    妊婦さんだとつわりもプラスなのでめちゃくちゃ辛いですよね🥺😭点滴で治って良かったです。
    もう、退院されましたか?

    私は7センチの腫瘍でした😭
    私は6日に退院予定ですが、
    なんだか、体がだるくなってきました😭熱が出ないことを祈ります。

    • 4月4日
  • ちあ

    ちあ

    手術無事終わったようで何よりです!
    辛かったですよね〜
    お疲れ様でした!

    本日退院しました♪
    娘にも会えて、会えた瞬間嬉しくて泣いちゃいました😭

    体だるいんですか?
    無理せず看護師さんに伝えて、ゆっくり休んでくださいね〜
    6日に退院できることを祈ってます!

    • 4月4日
  • 0513jyo

    0513jyo

    退院おめでとう🎉ございます!!


    私も絶対泣いちゃいます😭😭🤭🤭

    ありがとうございます。7.3まで上がりましたが下がってきたので大丈夫そうです!!

    • 4月4日