※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

結婚して4年になります。質問というより聞いて欲しいという感じで長くな…

結婚して4年になります。
質問というより聞いて欲しいという感じで長くなります😭

先日部屋を掃除していたら旦那の元カノのペアリングがでてきました。
旦那から別れてほしいと言ったそうで、その時に見たら悲しくなるからと彼女の分の指輪も返されたそうです。
大学時代彼女はいなかったと聞かされていたのですが、指輪の日付を見たら大学3回の年で、どういうことなのかを聞いたら、3回生の時から付き合って就職して少しして別れたそうです。
私と旦那は同期で、入社してすぐから約1年、好きだから付き合ってと旦那に何度も言われ、入社してから1年後に付き合いました。
でもその間彼女はいたようで、それを先日初めて知りました。
つまり、元カノからしたら私は浮気相手?
ドラマなら私は刺される立場です。

ペアリングが残っていたのはただ忘れてただけだと言うのですが、それも本当かわからないし、なによりずっと嘘ついてたんだと思うと、突然信用できなくなりました。
仕事の残業さえも疑ってしまっています。
そのことを知っていたら多分付き合ってなかったし、結婚もしていなかったと思います。
もちろん旦那には大切にしてもらっていると思うのですが、それより信じられない気持ちが自分でも辛く、今日も片付けをしながら旦那の怪しいものがないか探してしまっていました。
大袈裟だと思うかもしれませんが、今まで全く疑うことなく一緒に生活してきたのでもう息がつまりそうで、、
いつか私もその元カノのように捨てられるかもしれない、とメンヘラになりかけています😂

こういう気持ちっていつか忘れるものなのでしょうか
私は自分がこんなに根に持つタイプだと思わず、そこにもショックです。

コメント

まりぶぅ

こんにちは。過去のことでもなんか出てきたりするといい気分はしないですよね。私なんて大人のおもちゃが出てきた時は、想像してしまって気持ち悪かったです。。。😂💦

• ☆

こんにちは。
    過去のことでも自分が浮気相手だったなんて今知ってしまうと、同じ女だから申し訳ない気持ちで自分が嫌になります😂
    それはドン引きしてしまいますね💦
    私もペアリングが入ってた袋に一緒にコンドームの箱が空いてる状態で入ってました💦
    それですら気持ち悪くて今後旦那とそういうことはもうしたくなくなりました😂

• 3月31日
ゆうごすちん

モヤモヤする気持ちはわからなくはないですけど、今さら過去を蒸し返しても仕方ないかなと。
実は被ってたとか良くありますよ。理由はそれぞれ…次が見つかるまで別れない人もいれば、別れを切り出せない人や相手が別れを了承してくれなかったり…などなど。

大事なのは過去ではなく、これからではないでしょうか😅

• ☆

ほんと、その通りです😂
    私にだって過去があるように、旦那にも過去があるのもわかってるし、そんなこと今さら言っても仕方ないのはよくわかってるのですが、嘘つかれたことになのか、そんなもの置いとくなよっていう気持ちなのか、話した時の開き直る態度になのかわかりませんが、しばらく会いたくないぐらい拒絶してしまってます😂
    ほんとうに今さら言っても仕方ないんですが💦

• 3月31日

もう過去ですし、今はペアより重いものつけてるので気にしなくていいと思います。

私なんてセフレとして被ってました(笑)
気があって遊ぶようになってせフレになって…夫が本気になり彼女と別れて私と付き合ったみたいです。
セフレの間もデートしてたし実質カップルな感じでした
周りにも彼女と言ってましたしね。
あとからあの時別れてない彼女がいたと言われて爆笑しましたが、
ペアリングも同棲も結婚も全部私が最初だったのでOKとしてます

過去にも元カレと付き合った時、被ってて元カレがすぐ元カノと別れたってことも何回かありました
でも私は浮気されたことないです。
なので1番になれたと思って蒸し返さないのが1番じゃないでしょうか

• ☆

そうですよね😢
    特にこれからまた話し合おうとか、どうしたいとかはなく、いつも通りの生活をしてるのですが、家にいると見つけてしまった日のことや理由を聞いた日のことを思い出してしまって、そのたびに嫌な気持ちになってしまい、、😂
    被ってしまうことはよくあるんですね、、
    私にはそんな経験がなく理解もできないのですごくショックでした💦
    自分がその彼女の立場だったらと思うとなんとも言えない気持ちになってしまって😂

• 3月31日

「家族・旦那」に関する質問