※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産の自然排出を経験された方教えてください🙇‍♀️4日前に妊娠9週目…

稽留流産の自然排出を経験された方教えてください🙇‍♀️
4日前に妊娠9週目で稽留流産と、診断されました。
3日後流産手術をするのですが、
3日前から出血がありナプキンをあててます。
日に日に出血の量も増え、血の塊というか鳥の皮のような物がポロポロ出ていて
昨日から生理痛のような痛みがあったので、痛み止めを飲んでいます。
今陣痛の始まりのような腹痛があり、痛くなりおさまりの繰り返してる状態なのですが
手術まで日があるので心配になってきました。
手術前日までは仕事があるのですが、明日仕事中に痛みが我慢出来なかったらどうしようと不安になってきました。
同じ経験をされた方、どうした方がいいでしょう😥

コメント

ママりん

同じ感じで、陣痛のような痛みが始まりそれから数時間後に胎嚢でてきました💦職場に報告しているなら休ませてもらえないですかね?💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら手術前に自然排出してしまうかもしれないですよね😭
    職場には報告しているので休ませてもらう事にします😢
    痛み止めの薬も効いてないのかめちゃくちゃ痛いです😭

• 3月30日
  • ママりん

ママりん

出てきそうな気がします😭あたしも9w手前だったので同じくらいですが、まさに陣痛みたいな波がありました!痛み止め全く効かないですよね、わかります。。出た後は一気に痛みや出血へり楽になりましたよ💦💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛すぎて、びっくりしましたが
    トイレに行ったら排出しました💦
    レバーみたいなものと胎嚢が出てきてトイレットペーパーの上にキャッチする事が出来たので、念のため包んで産院に持って行こうと思います💦

おっしゃる通り、出た後は一気に痛みも出血もへりました😭
    初めての事で不安でしたが
    今は安心しています。
    ありがとうございました🥺‼︎

• 3月30日
  • ママりん

ママりん

自然にでてきてくれたんですね😭かなり体力使いますよね、、ゆっくり休んでくださいね😭💦

• 3月30日
栽培マン

明日仕事はお休み貰えませんか?
多分、止められないし、すごく痛いです。
私は陣痛のような定期的な痛みから12時間以内に終わりました。
とりあえず、明日はお休み貰って病院に電話でこれからどうしたらいいか、聞いてみてください!

• 栽培マン

栽培マン

まとまりない文章ですみません。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術後は1週間お休みもらえたんですが、明日は事情を説明して休ませてもらいます💦
    めちゃくちゃ痛くて涙でるほどです😭
    波があるので痛みも強くなってるので、いつ終わるんだろうって感じです💦

12時間…長いですね😢
    頑張ります。明日朝一病院に電話して聞いてみます。

• 3月30日
もも

9w2dで先週金曜に自宅で自然排出しました。本当であればこの月曜日に手術予定だったのですが…
明日は仕事確実にお休みした方がよいと思います😢
痛みが強くなっているのであれば、早ければ今晩かもしれません…
私も痛すぎて痛み止めなんて全く効かなくて、途中気絶しそうになりました😢痛すぎて呼吸忘れたのか耳鳴りや手足の痺れもあったり…怖がらせるわけではなく、痛いですがしっかり呼吸した方がよいです💦💦
私は痛みが強くなってから30分ほどで出てきました。出た後も出血はありますが、痛みはすーっと引きましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今痛みが強くてトイレに行ったら4㎝くらい?血の塊が出て
    出血がドバッと出てきています。ちょっと痛みがさっきより落ち着いてるので
    このまま痛みがおさまってくれるといいです😢

ちなみに自然排出した場合は手術はしなかったですか?💦

• 3月30日
  • もも

もも

もう少し大きいのがでるかもしれません💦10センチいくかな?くらいの胎嚢のような白っぽいのが出てきたらスッキリしました😢つらいですよね…お腹の痛みも心も😢😢胎嚢綺麗に出てきたら病院に持って行けると思うのでうまく受け止められると良いですね😢
    無事に赤ちゃんでてきてくれることを願ってます🤲

翌日診察受けて私はほぼ出ました💦手術はキャンセルになり、1週間後の診察待ちです。少し残ってる血の塊?は翌々日くらいに強い生理痛が続いたのちに4センチくらいの塊が出ました💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えて頂きありがとうございます!
    先程白っぽいウネウネした丸い物がドゥルンと出てきました💦
    大きい塊なので多分これだと思います💦
    初めての経験で不安でしたが
    出てきて腹痛もおさまり安心しています🥲

私もほとんど出ていればキャンセルになるかもしれないですね💦
    ありがとうございました🥺

• 3月30日
  • もも

もも

お疲れ様でした😢✨
    後陣痛のようなのは多分続きますが、ひとまず治ってきたようで良かったです💦ゆっくり休んでください🥲

• 3月30日

「妊娠・出産」に関する質問