※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり〜な
妊娠・出産

2人目妊娠中で明日から12週に入ります。とにかく疲れやすく眠いのと、相…

2人目妊娠中で明日から12週に入ります。
とにかく疲れやすく眠いのと、相変わらず悪阻で素麺やミニトマト、巻き寿司などしか食べられないので、余計しんどくて上の子を公園や児童館に連れて行く気力がなく申し訳ないです😭

悪阻に眠気や怠さがある中でも、上の子を公園など連れて行った方が良いのでしょうか?

コメント

バナナママン

お家遊びが出来てるなら
上の子には悪いけど
私ならお家遊びします😓
自分の体調が良い時に
公園などに連れてって
遊んであげるよーにしてます💦
でもやっぱり帰ってきたら
自分自身の怠さがすごいですけど💧

無理しないのが1番だと思います🙌

• ゆるり〜な

ゆるり〜な

回答ありがとうございます😊
    やっぱり妊娠中は怠くなりますよね😭
    体調が良くなってから、連れ出してあげるようにします✨

• 3月30日
kokko

無理して連れてって出先で体調悪くなっても嫌ですし、無理しないほうがいいです!😌
家で遊べるように滑り台やおもちゃ買い足しました!
あとは比較的体調のいい午前中に近所の児童館(親は座ってられるので)に行ったりはしました!公園は追いかけたり抱っこするのが大変なのでほぼ行けなかったです😭

• ゆるり〜な

ゆるり〜な

回答ありがとうございます🌟
    家で遊べるアイテムを充実させるのもアリなんですね。
    児童館は確かに座っていられるからラクかもしれません。

• 3月30日

「妊娠・出産」に関する質問