※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はバツ1子持ちで、親権は元奥さん。私は初婚で、旦那との間に0歳の…

すみません、皆さんの意見が聞きたいです。

旦那はバツ1子持ちで、親権は元奥さん。
私は初婚で、旦那との間に0歳の娘。
産後寝室は別で、近いうち一緒に戻す予定。
行為の頻度は1週間に1回ぐらいだと、、。

つい最近、旦那が2泊3日で友達の家に泊まりに行きました。地元ではないです。
その前日は一緒に寝たし、別室で行為もありました。
遊びに行ってる間は合間?にLINEや電話もくれました。
旦那帰宅後、掃除の時にうちのベッドにあったゴム2つとしまってあったゴム2つ、箱から抜いてあってカラになってるのを発見して、、(これらは付き合ってる時に使った残りで、今は一切使用してません)
ドキドキしながら旦那の旅行バッグを見たら入ってました。
減ってはいませんでしたが、なぜそこに入れたのか、、
旦那にすぐ聞きました。
勿論知らないの一点張りです。
あまりに聞いてると逆ギレで、疑われる生活は嫌だとか、元嫁の時もそうだったような話をされたり、
離婚理由は旦那の不倫です。
私と一緒になって新しい家庭が出来て、もうあんな過ちは繰り返さないってあなたに断言したでしょとか。

減ってないんだからいいんじゃない?と言われましたが、そもそも旦那はゴムの肌触り?が嫌なので、もしそーゆー流れになると踏まえてゴムを持って行ったとしても実際使わないんじゃ?とか考え、その後に旦那へは、ゴムの件はもういい、ただ減ってないからいいって話にはならない、なぜ入ってるのか、減ってなくてもあなたはゴム自体好きじゃないんだから数が判断材料にはならないよ。と言って終わりにしました。

そして昨日、夜友達と電話すると言われ、その前にしたいって話になりました、私からですが。
でも最近ほぼ私からだしその後に電話があると思うと落ち着いて出来ないし義務的に感じてしまって、、。
結局しませんでした。旦那からって最近ないねって話をしたら最初は私を傷つけるかもしれないからって渋ってましたが、私が上になると腰が痛くなると、
少し前に腰を痛めたのが原因かもですが、上にならなくてもいいよと言ったら、その行為自体が腰痛くなるし、と言われました。という事はもうきっと出来ません。
その話の後またゴムの件が頭の中ぐるぐるで、、。

旦那が昔不倫してた事もあり、私自身何かあるとすぐ疑ってしまいます。
昨日や今日の朝、泣いてても寄り添ってはくれず、朝については気づかなかったと言われましたが、、
何か訴えても何て言ったらいいかわからんと言われ終わります。前は泣いてたらギューっとしてくれて色々言ってくれてたのですが、今はほぼ放置です。
私への気持ちはあるし、したくないわけでもないからとは言ってくれましたが不安でしょうがないです。
長くなりすみません。。

コメント

たぬたぬ

いやー、知らない間にゴムがバッグに入ってるわけないですよね?
行為あるなしに関わらずもうアウトだと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね、ゴムが1人でに入るわけないのに😂
    もうほんと意味がわかりませんよね、

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

不倫や浮気をする男の人はまた、同じことをしそうなイメージです、すみません。

もうつねに監視するかあきらめるかどちらかかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私もその気持ちです、、
    二度あることは三度あるとか言いますしね😞

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

不倫した人は治らないと思います。
そういう衝動に駆られるとかがあるのでしょう。
本人は罪悪感などありません。本能に従ってるだけなので
もし、また疑ってしまう時はアプリなどSNSを探してみるといいかもしれませんね。
旦那さんがいるかもしれません。
私の知り合いのご夫婦がそんな感じでした。
そして離婚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、いくら前回痛い目見たとしても次は絶対ないなんて言いきれませんよね、、
    今後も要注意して、その時には探してみようと思います😌
    知り合いさんも大変だったんですね、、。

• 3月30日
光

アウトとし、お子さんの事沢山愛してあげてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアウトですよね、
    娘の事は沢山愛してます😊
    今までもこれからも😌

• 3月30日

不倫して離婚しているの知ってるのに結婚した訳ですし、もう諦めるしかない気がします。あんな過ちは繰り返さない?そもそも普通の人は最初からしないから!って話です😅本能のまま、不倫出来そうなタイミングがあればもしものことに備えていた可能性だってあるし。私の友達はいつ浮気できるか分からないから出先では常に手を抜かないって人いますし😅どうせGPSとかあっても、それすら上手く回避して頭使って不倫するし諦めるかスパッと離婚するかしかない気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、普通はしませんよね😂
    元奥さんの事は私も知っていて、あの人の時はそもそも夫婦関係がダメになってたらしく、じゃあ自分の時はそうならないように頑張る!とか思ってましたが結局は旦那の根本的な部分て事ですよね😞
    お友達さんも大変なんですね😭
    もし本当に不倫してた場合ですが、何もせず身を引いて好き勝手させるのはとてもとても嫌なので😤
    いつかその時が来たらガッツリやってやりたいと思います!

• 3月30日
娘のママ

元旦那の不倫で離婚しました!
そのときの不倫相手と再婚したようですが、もちろん再び不倫で離婚してました😂

もちろんみんながみんなじゃないですが、再犯率はすごーく高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変だったんですね😢
    不倫相手と再婚!!それもまたすごい、、😳
    再び不倫😱
    やっぱり再犯率高いんですね😭
    要注意します😭

• 3月30日
おまま

ゴムがバッグに入ってる時点で、不倫したもしくは不倫するつもりがあったのは確定ですよね💦
それを認めないだけじゃなく逆ギレしてくるなんて全く罪悪感を感じていないし、自分の不倫で離婚になったことも「元嫁だって悪かったし」くらいにしか思っていないんだと思います😓
何かあるとすぐ疑ってしまうのは当然です!
不倫したことない人と、過去に不倫したことがある人とじゃ信用度が全く違いますから😣
それを旦那さんが理解して自分は信用されにくくて当たり前、誠実さをきちんとアピールしてくれるくらいにならないと今後も簡単には安心できないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定ですよね😵
    もしかしたら、実際事に及んでないから開き直りとゆーか、強気でいられてるのかなとかも思いました😞
    おままさんの仰る通り過ぎて今泣きそうです😢
    ほんとに何も無いならそーゆー動きしてほしいし、もし何かあるなら黙って身を引くのは嫌なので、、要注意します😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

コメントくれた皆さん、本当にありがとうございました!
疑惑や不安、いざ目の前にするとそうなるのは自分だけじゃないんだなってとても安心しました!
気持ちが軽くなりました😌
本当にありがとうございました😭✨

「家族・旦那」に関する質問