※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ゴルフに同じ時間とお金を使いたい。欲深いですか?我慢すべきですか?

旦那のゴルフについて理解出来るんですが
羨ましいと感じます。

ゴルフに行くのなら、
私もその同じだけの時間、お金を使わせて欲しい。

これは欲深いですか?
ママだから我慢ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も思いますよ!
小さい頃は難しかったですが今は私の方が時間もお金も使ってますw

エイヤ

当たり前だと思います😂
1人だけ自由っておかしいですよ
その間誰があなたとの子みてると思ってるの?です

普通じゃないですか???

うちはそういうルールですよ👌🏻!

友達家族と4人+子供で遊ぶ時は、私と友達嫁が午前中~昼過ぎまで遊びその間子供たちは旦那たちが。

そのあと旦那達が夜まで遊びその間子供達を私達が見る、とかもよくやってます(*^^*)

旦那が飲みに行ったりしてたら、次の休みは子供2人見ててね〜自由の時間ください〜って言ってますよ!

ココア

いえいえ、正当な欲求だと思いますよ、
旦那が遊んだ分、育児を引き受けてくれるなら無論預けて出掛けたいですし、
お金だってあるなら同額使いたいのは勿論です、
でも、まぁそんな物わかりの良い旦那でもなきゃ、お金も勿体無い+言い争うのも面倒だから、我慢しちゃうんですよね😅

あ

お母さんも息抜きは必要です❗️
お子さんを旦那さんに預けてお友達とランチでもさせてもらってはどうですか??

おでんくん

当たり前です!
うちは同じように自分の時間作れるようお互い様でやってますよ!
旦那は友達と競馬やカラオケ、私はランチやテニス🎾
交代で子ども見ながらですよ^ ^

ママリ

物凄く分かります~!

付き合いでゴルフ多いのですが
ゴルフって高いですよねー
そして1日がかりですもんねホール回るとなると。

理解は出来ますが
1人目の時めっっちゃそれでケンカしました!!!笑
なんで私だけ部屋で育児!!
自分ばっかり!!!って。

まあそれも乗り越えて
今は自分なりに育児の合間にお金使って自由にしています。好きな家電買ったり、インテリア買ったり(*^^*)
むしろ最近はゴルフなの!?昼御飯作らなくていい!ラッキー!って思っています。笑

naco🍒

全然欲深くない!!!😣👍
2人の子供ですよ?なんでパパだけ何も変わらず可愛い子供も手に入れて生活スタイルも変わらないの?😳⚠️
おかしいですよね!

ママは妊娠期間中だって幸せいっぱいだけどそれだけじゃない、つわり、臓器の圧迫、さまざまな不調や心配事、それらを乗り越えたと思ったら想像を絶する痛み.....その末に可愛い我が子に出会えたと思ったら、いろいろなことに悩み苦しみながらも可愛くてたまらない子供のお世話。24時間365日年中無休。そして年中無給。

むしろゴルフに行くことを理解してあげているママリンさんすごい。私は理解できない...😊🙌🏻
もちろん、私も頭ごなしにNGは出しませんが....😣🙌🏻

ぜひ、のんびりdayを設けてください!😳💓