※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
家族・旦那

愚痴です、嫌な人は見ないでください。週初めの夜勤前いつも午前11時ま…

愚痴です、嫌な人は見ないでください。
週初めの夜勤前いつも午前11時まで起きてる旦那
子供が風邪だから(三人)病院ついてきて欲しいと10時近くに言ったら昨日てかおとといとかなんで行かなかったの?とか今日じゃなきゃだめなの?とか、あおっぱなと咳がたまに出るぐらいだからかもう少し悪くなってからいけば?など言われて機嫌わるくされました。
結局着いてきてもらったけど、子供の面倒見ないでスマホ見るは診察後車で待ってるかと思いきやクソ暑い車内で窓もクーラーもつけずに子供達に汗をかかせて待ってました。なんで自分本意にしか考えられないんですかね?
こんな自己中うちの旦那だけですか?

家族思いの旦那さん羨ましい

コメント

sa

うちの旦那も夜勤があったりしますが、夜勤前に子供達病院に連れてくことを伝えると一緒に行くよといってくれます!
下の子が3.2.1歳まとめて連れてくのが大変なのを旦那も体験してるからかもしれませんが...

• ニコニコ

ニコニコ

普通はそうですよね。
    なんで大変さが分からないのか、、、毎日あきれます
    いい旦那さんですね(^^)

• 3月30日