※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

うちの旦那は職業柄、飲み会や出張が多いです。私はママ友からランチを…

うちの旦那は職業柄、飲み会や出張が多いです。
私はママ友からランチを誘われるのですが、旦那がどこかでコロナをもらってきて、移してしまうのではないかと心配でなかなか行けません💦
緊急事態宣言が解除されたので多分飲み会も出張も増えると思います。
友達に『旦那が県外に出張で行ったけど大丈夫?とか飲み会行ったけど大丈夫?』とか毎回聞くべきでしょうか?

私の友達は結構コロナを気にしている人が多くて、もしコロナを移してしまってあとで、出張だったなら先に言ってよ💦って言われるのは嫌だなと思ってしまいます。
でも飲み会も多いし、潜伏期間も長いからキリがないなと思います。ご主人が出張が多い方どうされていますか?
逆に自粛されている方は言ってもらったほうがいいですか??

コメント

私だったら、大丈夫?って聞かれてもやめときたいって言えないので、、
県外に出張行ったりしてるから、もう少し落ち着いたら会おうねって言ってもらいたいです😔
それでも大丈夫だから会おう!って思えば、分かった上で誘えるので、、

• りんご

りんご

そうですよね💦ちょっと会いづらいですよね💦ありがとうございました😊

• 3月31日
みるく

お友達に、うちの旦那は飲み会や出張多いから、当分は会うの控えようって事前に伝えとけばいいかと😌
それでも誘ってくるお友達だったら、いいのでは?

• りんご

りんご

そうですよね💦グループでの集まりなので、事情を知っていても誘ってはくれるので🥲✨ありがとうございました!

• 3月31日

「家族・旦那」に関する質問