※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

オムニウッティの蓋つきバケツを使っている方いますか?使用感教えてください。大きさは10Lと20Lどちらがいいでしょうか。

使用済みの紙オムツ用にバケツを買おうと思っています。
オムニウッティの蓋つきバケツにしようかと。
使っている方いらっしゃいますか?
使用感教えてください😊
あと大きさは10Lと20Lどちらがいいでしょう?

コメント

misohagi

オムニウッティはおもちゃ箱として使用していますが、オムツのゴミ箱としてはあまりおすすめしません。オムツは、離乳食が始まると個別で袋に入れててもやはり臭いますし、子供も1歳頃になると知恵がついて蓋とか空けられるようになるんです。
参考までに、うちはこれを使っていますが無難にいいですよ。
http://combimini.jp/shop/g/g115468_nP17900-748510/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pla

• ちか

ちか

うーん。悩みますね〜😲
    3年位使うとしてどのみちオムツ用のゴミ箱も臭いが染みつくらしいし消耗品として専用買ったほうがいいですかね。カートリッジとかカセットとかあるとコスパ悪いとか思っちゃって💧これは普通のゴミ袋使えたり蓋は簡単には開けられないものでしょうか?
    オムニウッティ×ウンチだけBOSのゴミ袋ならイケるかなと思ったんですよね。
    蓋あけられるのは考えてませんでした〜😧💦再度検討してみます!

• 8月26日
  • misohagi

misohagi

確かにカセットのコスト考えると悩みますよね。袋が細長くなっていてクルクル絞るので、普通のごみ袋は使えない気がします。。
    オムツ替えって一日に10回以上ありますし、ノンストレスなのが一番かと思います!産まれてみて後で買い替えてもいいんじゃないでしょうか。

• 8月29日
おさつ

使ってますー!10Lのものをトイレに置いてます!臭いはかなり敏感で大丈夫かなと思いましたが、今のところ臭いません!開けるとくさいですが。笑
うちは毎日ゴミ捨てるので10Lですが、頻繁に捨てられないのであれば20Lでないと間に合わないと思います。

• ちか

ちか

レビューでも閉じていれば大丈夫だけどあけると臭う。とか鼻がなれちゃって来客に臭いを指摘されたとかありましたね💧多分多くのレビューではみゅーさんと同じ感想だったので臭いは大丈夫かな😯
    買うかも迷い中ですが💧可愛いし購入するようならサイズ参考にさせていただきます(*・ᴗ・*)!ありがとうございました!

• 8月26日