※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那さんのスマホ見たいけど…見ないって方いますか?もしかしたらのもし…

旦那さんのスマホ見たいけど…見ないって方いますか?
もしかしたらのもしかしたら女の人と連絡取り合ってるかもしれない…と思っても見ませんか?
パートナーのスマホを見て良いことは一つもないと聞くので、私は見ない派です😅
離婚する気があるなら見ます(笑)
みなさんはどうですか?

コメント

ぷー☆

見たくなることありますよね。(笑)私も見ないですね😂一応信じているし、家にお金入れてくれているし、ちゃんと帰ってくるのでそれでokです!!

もな

目の前にあったら見ますね。お風呂入ってる時とかに…暗証番号も教えてくれてるから、やましいことがあるなら消すだろうし、見ても意味無いことはわかってるんですが💦

はじめてのママリ🔰

見ない方が幸せだと思います。見てしまって落ち込んでいて、私も悩み相談の投稿したところです😭😭
決定的な浮気とかじゃなくても、ちょっとしたことでも傷付いてしまう性格なので本当に見なければよかったです…💦💦

元々見てましたが
だいたい黒(女と連絡じゃなくても私が嫌な結果)なので
次ももし、、、
と思うと見る勇気が出ないし
見ようとすると動悸がして
手足が冷えて震える
ようになっちゃったので
辞めました😂😂😂

♡

見たいです😂
けど、ロック解除が顔認証のiPhoneにされてからみせてくれなくなりました😭

ママリ

見れるけど、見ないです😆
5年目になりますが、いつ見ても常に真っ白で何もないので見てもおもんなくて見なくなりました😂

あ、でも一時期風俗調べてたりしてたことはあってその時は私の携帯で写真撮って検索の証拠とかは撮ってました😊

万が一のことがあったときに自分の目で見て嫌な気持ちになったものをいつか話する機会があるときにしらばっくれられるのが腹立つのでその為の証拠です😂

でも、行かなかったのでただ眠ってます笑

aiko

離婚する気がないうちは、自分から傷つきに行く行為はしません!🤣

だだんだん

お互いパスワード知ってて見れますが、用事がない限り見ないです💡

疑わしいことは今までありませんが、もし疑わしい時には『見せて』と直接言います💡

自分が見られたくないので見ません😅
もし見るとしても了承得て、アルバム見せてー!とか目的も伝えます!

ニャン吉ᓚᘏᗢ 💕

パスワード教えてくれないので見れませんww
なので浮気してるからでしょ!って言ったらそんなことしてる暇あると思う?とか聞いてきてうざーって感じなので見ませんww

はじめてのママリ🔰

自分に離婚する気があるとかではなく、人のものをみるのがルール違反のような気がしてみたことありません

nikon

見て良いものはなく大喧嘩になったことあります。それからもう疑心暗鬼です。
浮気する暇なさげだけどしようとしてた?とか隙あればするんじゃ?とかモヤモヤしっぱなしです。私は疑わしい時なくてもモヤモヤMAXなってきたら
たまにこっそり見てます💦
見てなにもないと安心して優しくできます🥲
でも消したんじゃ?とか一度信用失うと難しいですね😭

あによ

見たいと思ったことがありません💦
私の携帯も別にやましいことはないですが見ていいよとは言えません。笑。
見る=信用されてないってら捉えてしまいます。

はじめてのママリ🔰

最近、久しぶりに見ました。
やっぱり飲み屋系のやり取りで、
前も色々と夫が誘っており、
ウザ💦って思って私が問い詰めて口聞いてないです💧

「家族・旦那」に関する質問