※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビずマミー
ココロ・悩み

赤ちゃんにイライラしてしまい、母親として失格だと感じています。なぜ自分が選ばれたのか悲しんでいます。

もうほんとやだ
母親になんかなるんじゃなかった。人としてもダメな人間が命をうみ育てるなんてできなかったんだ。10ヶ月の赤ちゃんにイライラするなんてほんと母親として失格だよ。可哀想・・・なんであたしを選んで産まれてきちゃったの・・・なんで

コメント

P🐷

双子ちゃんでしょうか?
1人の赤ちゃんを育てるのもとっっても大変なのに2人なんて大変に決まってます。私なんか1人でもめちゃくちゃイライラしました。🥲🥲
無理なさらないでくださいね。
母親失格なんかじゃないですよ。

• ベビずマミー

ベビずマミー

双子です、つらいです

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

産み、育てる自信がある私を赤ちゃんは選んでくれないのはなんでだろ…😊

• ベビずマミー

ベビずマミー

わかりません、うちではなくそちらに行けばよかったんですよね

• 3月29日
さぼてん

お疲れ様です😌
少し前の私も同じ心境だったなと…

育児で辛い日々ありますよね。いや、辛い日々ばかりですよね。。。私は一人しか子どもはいませんが、それでさえこのような心境です😓
ベビずマミーさんはもっと大変な時期を過ごされていると思います。本当にお疲れ様です。

こどもが一歳前後だったでしょうか、育児を他の人に説明する時に「妊娠中はしんどくて、産後は苦行」と言い始めるようになりました。言葉で表すようになったら、今の辛さを表す単語が見付かって自分の辛さを受け入れることができました。

何の解決にもなりませんが、『ほんとやだ』の気持ち、良く分かります😭💦

• ベビずマミー

ベビずマミー

すみませんお返事が遅くなりました・・・共感していただけただけで嬉しいです。ありがとうございます。

• 4月1日