※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozue
子育て・グッズ

毎日投稿しているけど、眠れない悩みがある。寝不足で頭痛がして眠れない。皆は平均4時間ぐらい寝ている?4時間でもまだいい方かな。

毎日、投稿してる気がします。
でも、なにかきいてほしくて。
今週からずっとこの時間帯寝てくれません
今日はしかも昼からずっと、、 
昨日は寝不足で頭痛がしてねむれませんでしたみなさんも平均寝てる時間、4時間ぐらいですか?
4時間も寝れたら、まだいいほうですけど。

コメント

もう少しで1か月になるこがいます
短いと2時間、長くて5時間(合間合間ですが)です。
平均で言ったら3〜4時間です
寝れないとイライラしちゃいますよ(*_*;
家事もしなきゃいけないし。。。

• kozue

kozue

私も合間あいまです(^_^;)
    プロフィール拝見さしてもらったんですが、お若いですね!!なのに、すごいです!私ならその年頃でなんてとっても子育て無理だとおもいます(´;ω;`)

• 8月26日
(^^)Star☆

私も生後1ヶ月は夜中3時間とかしか
寝てくれず、しかも抱いたまま...
全く寝れませんでしたよ。
でも毎朝カーテンを開けて、
時間を決めて何かしてあげると
うちの子また2ヶ月ですけど、
昼夜の区別がつき始めました。

子供が寝たからといって
大人が寝れるってゆー訳じゃないですもんね。
周りからは子供が寝てるときは
休みやーとか言われますけど
休めないですよね|ω・`)

でも時間薬です!
日に日に成長してるはずなので
頑張って下さい!

• kozue

kozue

そーですよね、周りから子供が寝てる時にお昼寝とかしないから寝不足になるんやって実親からも言われちゃいましたが、なかなか眠れないですし、昼間にやりたいこともあったりで(><。)
    私も最近は、抱いたままの日々が続いてます😂
    成長はしてくれてますもんね、、
    ボチボチ頑張ります。ありがとうごさまいます!

• 8月26日
まゆみん

同じく寝てくれません(´-ω-`)
毎日寝不足です…😖泣

4時間寝れれば私も良いほうかな!
今も寝かしつけに苦戦中。。笑

もう少しすれば夜は寝てくれると信じて…がんばりましょお(ノ∀`)💓

• kozue

kozue

寝れましたか??
    毎日、寝不足になっちゃいますよね😢 
    私も、もう少しすれば夜はねてくれると信じてますが、、長いなぁっと (笑)

• 8月26日
ぽん

私も一ヶ月の時はそのくらいでした。
もうすぐ3ヶ月になるけど、夜はだいたい7時間ぐらいまとまった時間寝てくれます。

• kozue

kozue

3ヶ月ぐらいなればそれぐらい寝れるんですか😆

• 8月26日
ℳϊ♡

こんばんは☺︎❁
育児、お疲れ様です。
私も生後1ヶ月の時は毎日寝不足で本当辛かったです。
おっぱい→オムツ→抱っこ→おっぱい→オムツの繰り返し。笑
今もその繰り返しではありますが、2か月頃から徐々に間隔が開いて少し睡眠を確保出来るようになりますよ( •́◡͂•̀)
産んだばっかりの時はいつも不安で何がなんだかわけわかんなくて自分の子だけが寝ないのかなって思ってましたけど、みーんなだいたい一緒です。
安心して下さい( •́◡͂•̀)❁
私は30分睡眠を小刻みにとったりする日もあって本当きつかったです。
けど、終わりはきますから安心して赤ちゃんに付き合ってあげてください。
たまには旦那さんにかわってもらって休息してお身体無理しないように育児、楽しんで下さい(•ᴗ•❁)

• kozue

kozue

ほんとに、その繰り返しですね😂たまに私は混合で育ててるのですがミルク全く飲まずに寝てしまったりなどあるため、おなかがすぐへるからすぐ泣いちゃたり、、
    右も左もわからないまま育ててる感じです。みんな最初は、そうですよね(^m^ )
    コメントよんで、なんだか、ほっとしました。ありがとうございます!

• 8月26日
ぶん。

こんばんは☆
うちの子(41日目)も昨日そんな感じでしたw
20時頃に沐浴→おっぱい→睡眠 のあと24時過ぎ頃からぐずぐず(*´・ω・*)
おっぱい試したり、おむつ変えたり、抱っこしたり 寝たと思っても30分もたずに起きちゃったり。。
そんなこんなでしっかり寝てくれたのは朝の6時でしたw
さすがに私もかなり眠くて、なんでこんなに泣いてるのに旦那は起きないんだとイライラしましたが。

調子がいいときは24時頃から寝てくれて4,5時間のときもありますが、少ないと3時間ないときもやっぱりあります(*ノД`*)

今はリズムをつけるために 朝はカーテン開けて部屋を明るくして、起きたら外気浴を少しさせて
夜は部屋を暗めにして、授乳のときも暗めなままやってます!

• kozue

kozue

まさしく同じ感じですね(><。) 朝になるとぐっすりいつも寝てくれますよね、昼夜逆転してるのかな。私も、夜の授乳してるとき、部屋を暗めにしてみようかなとおもいました。

• 8月26日