※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜、うちの旦那が転職するために履歴書用の証明写真を撮りに行き…

昨日の夜、うちの旦那が転職するために履歴書用の証明写真を撮りに行きました。

そして、こんなふうに撮れたよ。
と何度も何故か自慢げに見せられたので、
それなりによく撮れてるね☺️
と褒めてその場は終わりました。


そしたらさっき実家で子供とくつろいでたら
お母さんのラインに旦那から


思いのほか、かっこよく撮れたので送ります〜😊

と証明写真が添付されてきました(笑)


うちのお母さんは


どれだけかっこよく撮れたと思ってるん?
写真いらんのやけどww
って爆笑してました。
(本人には、ありがとう目の保養になりますとお世辞を送ったそうです)

普通にキモいしやめてくれって思いました😭
※別にかっこよくないです。

ちょっと‥私と考え方が違うタイプの旦那で、時々恥ずかしくなります。

コメント

忍

爆笑したならいんじゃないですか?
きもっwwって言えば終わる話ですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんにも、
    自意識過剰だねって言われてめっちゃ恥ずかしかったです(笑)
    イケメンならまだしも、ほぼブサイクなのに、カッコいいていで送ってくるのがキモ過ぎる🥺

    • 3月28日
  • 忍

    前向きな性格でいいと思います!ネガティブだとめんどくさいですよw

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにネガティブも面倒くさいですね😭😭

    少し前に
    俺の顔のどこがカッコいいと思う?って言われました


    私、カッコいいって旦那に言ったことあったかな☹️?って思いつつ
    眉毛‥かな?
    と、苦し紛れに言ってしまいました😅

    • 3月28日
  • 忍

    眉毛😂😂😂笑ってしまいましたww

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いもさせたくないし、どのパーツもかっこよくないと言うのも傷付けると思って、眉毛を選択しました😂😂

    • 3月28日
  • 忍

    それで納得しました??笑

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛かぁ…と納得せずに、
    私の弟にも同じ質問してましたね
    弟は
    逆に自分ではどこやと思います?
    って聞き返してました。
    旦那は

    一つ一つのパーツはいまいちかもしれんけど、全体的に整ってる系かな?と思う。わからんけど。



    ですって🤣🤣🤣
    弟と笑いこらえるのに必死でした。

    • 3月28日
  • 忍

    いいキャラしてますね😂😂😂

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。身内の前ならまだいいです‥
    変わってる人。という印象の存在なので😅

    ただ、友達や私のママ友とかの前でイケメンオーラ出すのは恥ずかしすぎて見てられません😣😣😣
    自称‥韓流系イケメンだそうです

    • 3月28日
  • 忍

    やばいです超面白い方ですね😂

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談で自分はカッコいい言うんではなく、
    本気のトーンで言うので
    周りが気を遣って否定したりツッコんだりできない感じです🥺
    真面目に勘違いしてます😭

    • 3月28日
  • 忍

    本気のトーンはもう何も言えませんね😂😂😂
    うちの旦那も奇跡の49歳って自分で言っててゲラゲラ笑ってますww

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奇跡の49歳🤣🤣それは最高ですね🤣自分で言ってゲラゲラ笑ってるの可愛いです(笑)

    うちは真面目に言い出しそうです…

    • 3月28日
  • 忍

    私が笑ってるんですよww年相応だからって😂GACKTと福山雅治に謝れって言ってますww

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忍さんが笑ったんですね😂😂
    ガクトと福山雅治に謝れはめっちゃ笑いました🤣🤣🤣

    • 3月28日
  • 忍

    私と娘が若いので自分も若いと思い込んでしまってるようです😂😂😂

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

やりとり全部読んで爆笑しました🤣🤣🤣
眉毛笑
ナイスポジティブです👍💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    なかなかのポジティブと勘違いです😭

    うちの旦那と重なってしまうので、ノンスタイルの井上のギャグが笑えないほどです🥺

    • 3月28日
ままり

おもしろすぎます😂
質問者さんも付き合ってあげててえらいです👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの家族にも、イケメンオーラ出しまくるので恥ずかしいです😵😵

    お義母さん、お義父さん、
    なんか、僕‥昨日寝すぎて
    今日不細工かもしれないのでごめんなさい!
    って実家で言われたことあります😵😵

    こんな感じでぶっ壊れてるので、娘の旦那は変わってる人と思われてます。。

    • 3月28日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

旦那さん面白いですね🤣
奥さまと家族のやりとりも絶妙です👍✨素敵な家族!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いですかね😂ありがとうございます。

    〇〇ちゃん(私)の旦那さん面白いよね。ぶっ飛んでる感じ

    って言われたことあるので、他人から見てもやっぱり変わってるんだと思います

    今は笑って許せますが
    一時期はキモすぎるのと、こんな発言することに若干の恐怖でした。
    発達障害?なのかもしれないとまで悩んだこともありました😵😵
    ちなみに、いまその盛れてる証明写真をラインのプロフィール写真に設定したそうです。。

    • 3月28日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    LINEのプロフにって…‼️
    相当お気に入りの一枚なんですね🤣🤣🤣

    一時期キモイ&恐怖とまで感じてたのにそこから笑って許せるまで夫婦関係回復されたのすごいです✨何かきっかけはありましたか?

    結婚10年で完全に旦那のことがどうでもよくなりつつあるので私も危機感ありまして💦

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい。今でもキモいと恐怖は時々思ってます🤣

    ただ、ずっと悩んでた時に、
    周りの友達や上司、ママ友が
    旦那さんってめっちゃ面白いね
    って爆笑してくれたことが許せるきっかけになったと思います🤣バカにされてるだけかもしれませんが🥺

    ただ、やっぱり根底にはキモい。がどうしても根付いてしまっているので
    結局こうやってママリで相談してしまいます😵笑

    • 3月28日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    なるほど💦
    でも文章から伝わってくる旦那さんのお人柄は良さそうですよね、憎めないタイプというか😂

    私も限界来た時はママリで吐き出してます💦今は単身赴任なので本当に最高ですが、もうすぐこの生活も終わるのが悲しすぎます…笑

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ‥確かに憎めないのはありますね😂

    やっぱり限界は来ますよ
    私もこういう所が面白くて好きかもしれないけど、逆に言えばそんな所がキモいと思っていて、普段は許せても

    いい加減やめろ!空気読め!鏡見ろ!
    って思ってしまいますし‥

    本当にしょうもないことでも積み重なると、ここで発散するほど悩むものです😔😔
    単身赴任私も経験しましたが、すごくラクでストレス無く幸せだったのを覚えています‥戻りたいなぁ

    • 3月28日