※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️💕
ココロ・悩み

パニック障害、不安障害です。調子がいい!って思ってたのに、調子が悪い…

パニック障害、不安障害です。
調子がいい!って思ってたのに、調子が悪い時期がくると落ち込みませんか?😭
少ない量の抗うつ薬と抗不安薬でしばらく安定していたのに、ここの所朝の動悸や不安感など息苦しさがあります。
結局強めの頓服を追加で飲む日々です😭

コメント

ぷにまな(5歳息子療育中)

私も金曜日の、朝突然悪化して、かなり凹んでます。
春ってメンタル疾患の人にとっては要注意だとおもいます。
お互い無理しないようにしましょうね。

• ☀️💕

☀️💕

ありがとうございます。
    突然私もわるくなって、なんで?!と落ち込みます😭

• 3月28日
さいれん⑅*॰ॱ

パニック障害と双極性障害です🙌
わかります!! 調子が悪い日が何日か続くと うわー⤵︎ ︎ってなります😅
唐突に落ち込みきたりしますよね、その時はなるべく無で過ごすようにしてます😖💦

• ☀️💕

☀️💕

私は頓服のお陰もあってか、今は無です…。もはや頭ぼーっとしてるだけって感じです😭

• 3月28日
🐿

私もパニック障害、不安障害です。
調子のいい時とそうでない時の浮き沈みは激しいですね…。この病気は性格や環境に左右されますよね。最近は人間関係に悩まされて毎日憂鬱です😞💭

• ☀️💕

☀️💕

大丈夫ですか?😭
    調子が良い時は病気のこと忘れてるんですけどね…

• 3月28日
  • 🐿

🐿

わかります。定期薬も頓服薬も効いてるんだかどうかわからない状態ですね…(睡眠薬はしっかり効いてるので眠れてます笑)
    眠れない夜はずっと死んじゃいたいなぁ…って思っちゃいますね🥲

• 3月28日
  • ☀️💕

☀️💕

大丈夫ですか?😭かなり落ちてますね😭
    私は今日は強い頓服を飲んでるせいか、何も考えられないくらいボーーーっとしてます。、

• 3月28日
  • 🐿

🐿

私もその強い頓服が欲しいです、、(笑)
    私は育児はしてないですが、Happyさんは育児しながらお辛いですよね😢

• 3月28日
  • ☀️💕

☀️💕

レキソタンの5mgは、最強の抗不安薬と言われてるらしいです😂確かにそれ飲んだら吹っ飛びます😂

• 3月29日
  • 🐿

🐿

5mgのだと結構強そうですね💊吹っ飛ぶくらいなんですね(笑)

• 3月29日

「ココロ・悩み」に関する質問