※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
雑談・つぶやき

西松屋ってシャボン玉液のボトルの取り扱いしてないんですかね?😭最寄り…

西松屋ってシャボン玉液のボトルの取り扱いしてないんですかね?😭最寄りの西松屋に行ったら取り扱いしてませんって言われちゃいました💦

コメント

ししまる

西松屋は、どちらかと言うとオモチャはメインではないのかなと思います🤔

100円ショップやトイザらス、バースデーで買ったことあります😊

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます!そうなんですね😭勝手にあるもんだと思ってました笑

100均にもあるんですね😳明日早速行ってきます✨

• 3月28日
  • ししまる

ししまる

絶対こぼされるので、安いやつでいいやと思って100円ショップで大きいボトル2個セット買いました🙂
    コスパ最高です😍

• 3月28日
  • はるはる

はるはる

安いですね😳💕息子がシャボン玉大好きでよくなくなるのでコスパいいの最高です🙌💕

• 3月28日
ホヤ*(そろそろ旬です🍍)

うちの近くの西松屋は売ってました〜!あと、上の方も仰ってますが、ダイソーにもあります😊シャボン玉の季節ですね〜✨

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます!そうなんですね😳!西松屋の店舗で違うんですかね😭
    ダイソーですね😍ダイソーも近くにあるので行ってみます!公園でシャボン玉する季節です✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

昨日西松屋にシャボン玉液見に行ったら500mlぐらいの見ました😄

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます!西松屋にやっぱりあるんですねー😭✨
    ちなみにおいくらくらいでした?💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらだったかな😣💦💦
    結局、小さい3本入り100円のを買ったので見てなかったですが確か300円ぐらいだった気がしました😄

• 3月28日
  • はるはる

はるはる

そうなんですね☺️教えていただきありがとうございます✨

• 3月28日