※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2ヶ月前から頭痛があり、カロナールを飲んでも1週間続き、息苦しさも感じる。コロナ後遺症か不安で、脳神経外科で診てもらうべきでしょうか。

1、2ヶ月前から頭痛があります!😭
次の下旬あたりから頭痛が来ます😭
圧迫されてる感じの頭痛です!痛みは頭のあちこち痛いです😖
カロナール飲んだら少しマシだけど、やっぱり1週間痛みは続きます😭
後息苦しさも同時に症状がでます!

コロナ後遺症なのかな?😓
いつ死ぬか不安になってきました😭
脳神経外科で見てもらった方がいいですかね?

コメント

deleted user

コロナかかったのでしょうか?
後遺症長いし辛いって言いますよね…
生理前とかではないですか?私は生理前の1週間は毎月熱出たり体調不良になります。関係なかったらすみません💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナにだいぶ前になりました!
    そうですよね😭
    生理四日目です!大体生理始まる頃から痛くなったりします!私も毎月微熱でたりします!😭毎月体調不良なるの一緒ですね😭

    • 3月27日