※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が仕事休む口実に 私の母が倒れて手術する などの嘘をついて休む…

旦那が仕事休む口実に 私の母が倒れて手術する などの嘘をついて休むのどう思いますか?
実際くも膜下出血で2年前倒れ何日も意識のない日が続き今日が山場だとも言われるほどでした。何とか意識も戻り後遺症もなく元気になりましたがあの日のことを思い出すだけでもしんどいです。しばらくはヘリコプターや救急車の音すらも聞きたくないほどでした。
そんな事も知らずに平気でそうゆう嘘ついて仕事休むんです。
友達が入院した とか。
仕事休むのはまあいいけど人の不幸を作って休む口実にするのは本当に腹が立ちます。人としてどうなんだろう

コメント

me

最低です。
人の不幸を使うだなんて。
せめて、自分の体調が悪いせいにして休めよって感じです